日々の記録。

転勤で、十勝から札幌へ。都会に圧倒されながらの暮らし。

0419

2020-04-19 23:00:00 | 日記


今日は特別な日になりました。


夜勤明けの翌日は体力回復のために
ゴロゴロ過ごす私。

相方さんは午前中お仕事で11時頃帰宅。


その時、


録画してあったシンデレ実写版を
見てました~。


映画が終盤になり、

ありのままの姿のシンデレラと王子が会い、

シ「ありのままの私を受け入れてくださいますか」


王「ありのままの僕を受け入れてくれるなら」

この素敵なシーンで、なぜか彼が
映像を一時停止に。

え、なぜ?と思い、彼を見ると、


婚約指輪入りのガラスの靴を持った彼の姿が!


すごいタイミング!と思いながら号泣、




ディズニーシンデレラの公式サイトから
写真をいただきます。


感動と嬉しさと驚きが入り交じりました。


まさか!彼が!
こんなサプライズをしてくれるとは思いませんでした。


ずっと、普段と違うシチュエーションで
プロポーズされたいと言い続けていたので。

感染予防のために、外食やお出掛けはできないので

しばらくプロポーズはされないなあと思っていた矢先。


後々聞くと、

シンデレラを見ていなかったら

おうちカラオケをしながら


King & Princeの シンデレラガールを
歌いながら渡す予定だったそうな


シンデレラ見ていて良かったと
心の中で思いました。笑



婚約指輪は結婚指輪とともに購入済みで

デザインは彼とも悩んで決めていたので、

何がもらえるかは分かってはいましたが、


届いてから見るのは初めて






ダイヤがとても重く感じました。

指輪の話しはまた今度。


彼には感謝しかありませんね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿