Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

Yakisoba

2009-08-01 | フード

今日は逆輸入の“インスタント焼きそば”

を食したいと思いまして・・・

先日近所のスーパーで買ったこの焼きそばにチャレンジしようと思います。

その名も“Yakisoba”“照り焼き味”

ほっほー

“ソース味”ではなく“照り焼き味”なんですね。

じゃ。まずはラッピング取って・・・

おぉ~っと

ご丁寧にイラスト付きで作り方が・・・

でも、もちゃん作り方わかるからいぃいぃ

っと、お湯を沸かして“線”までお湯を注ぎ

ふたを閉めなんとなーくその“作り方”に目を通した

    ・

    ・

    ・

    ・ 

    っら

 

 

な・なぬっ?

ただの水???

しかも

“レンジで4分”

え!ヤバイ・・・

もう熱湯注いだべ???

でもまーいーか・・・

待つこと4分

う・う~~~ん・・・・

微妙にムラがあるなーーーー

でもまーソース混ぜたらわかんないべ

・・・・・

っま。最初はこんなもんよね

味は・・・

もちゃんには・・・ソース味が少なくって

ちょっとスパイスが濃かったわ。

 

 

・・・・あ・・・だから“照り焼き味”なのかしら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ben)
2009-08-04 15:27:00
うふふ
生まれちゃった~
6匹
帝王切開で~~~
返信する
えぇぇぇぇぇ!? (mo)
2009-08-04 16:06:42
えぇぇー
もう産まれたのー!?

早すぎじゃねー???

えぇえぇぇ!ビックリー
おめでとぉー
返信する