Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

あったらいいけど・・・

2009-07-29 | 日記

今日はお義兄さんの家にお呼ばれしたので行って来ました。

お義兄さんには

女の子(6才)・男の子(4才)・男の子(もうすぐ2才)と

3人子供がいます。

なのでローもみんなと一緒だと嬉しいようでよく笑ってます。

 

しばらく子供達と遊んでいたら

お義兄さんが「良かったら晩御飯を一緒にどうかな?」

っと誘ってくれました。

 

やはり食事は大勢で食べたほうがおいしいので

ローはいつもより沢山たべていました・・・・

 

 

 

っと

ある日、

買い物に行った時にこんなものを見つけました。

・・・・わかる?

日本にもあるのかな?

 

そう

男の子の赤ちゃんの"おしっこブロック"

いやぁ~

もちゃんはビックリしましたねー

 

男の子をお持ちのお母さんなら経験あると思うのですが

飛ばすんですよねー

 

"おしっこ"・・・

 

おしめ替える時やお風呂上り

なんせフリ○ンになった時

ちょっと油断したら

まるで噴水かのように

 

ピィーーーーーってね・・・

まーあれば便利だろうけど・・・

別に無ければないで・・・・・

っまでもアイデア商品ですから~

も一個見つけましたよ。

かわいいっちゃーかわいいよねー

 

っと

またある日

買い物に行ったら

前回に日記に書いた

“ショッピングカート乳児用”

・・・

見つけてしまいました

 

   これ

    

 

    

 

    

 

    

っほっほーーー

そうきたかっ!

 

ビバ“アメリカ”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすっがッ^^/ (chi)
2009-08-10 12:50:18
さっちゃン!!!!
元気~*^^*!?

アメリカやるねぇ~

そのベビーカー日本に持って帰りたいねッ(^^ゞ
返信する
ねー (mo)
2009-08-10 16:29:01
オイラはお元気よ~
食欲も もりもりあるよぉ~

・・・あっ 聞いてない???


ちぃは元気かぁ~
足ってるぅ~

ねー
でもショッピングカートかなりでっかいぞぉ~
買い物しすぎるんじゃね?ハッハッハ
返信する