Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

メッキシカァ~~ン

2009-08-02 | フード

昨日の昼はインスタントの“Yakisoba”でしたが

晩御飯は旦那さんが

「食べたい料理がある。」

っと、ご飯を作ってくれました。

 

 

さぁ

 

この

 

素晴しい

 

出来栄えを

 

 

見てやってくれぇええぇっぇえっっいぃ

手前右にある茶色のは“メキシカンライス”

その斜め右上が“ゴワカモーリ” (アボカド・トマト・レモン)

ライスの真上の茶色は“リーフライビーンズ” (豆のペースト状にチェダーチーズ)

その右斜め上の赤いのは“サルサ”

横のチップに付けて食べるの

あとは・・・・

メインの

 

これ(トップの写真にあるのと尾同じもの)

“エンチララ”

ソースはトマト味、中身はミンチ

味付けはタコスのようで、先ほど紹介した

“メキシカンライス”・“ゴワカモーリ”・“リーフライビーンズ”

サワークリームなどを付け合せて食べるらしい。

 

分かる人にはわかる“ブリトー”と言うメキシコの料理と

同じようなもんですね。

 

その他にあるのは

サラダやローのご飯でございます

 

 

辛い食べ物は苦手だけど

これはタコス味みたいで

とっても美味しくいただきました。ゲップー

 

旦那よー

いつでも作ってくれて・・・

 ウエルカムだよぉーーーー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ben)
2009-08-05 05:18:19
こりゃ~~~太るなって言っても無理だわさ
返信する