Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

お出かけしたよ 2(お寿司)

2010-08-04 | フード
そうそう 同じお店だけどお寿司も売っていて

まー基本、アメリカのスーパーでよく売ってるんだけど

一応どんな感じのお寿司が手軽に買えるのか日本のみんなにお見せするため

パパラッチもちゃんはお寿司の写真もとりました。















ここのスーパーではお稲荷さんも売っていたよ

(もちゃんの近所のスーパーではお稲荷さん(&にぎり寿司)は売ってないけどねー)

まー基本こんな感じの巻き寿司をよく見ますよー



味はぁー

もちゃん的に

やっぱり

お米が


あんまり







おいちくない・・・

ちょっとぱさいてる感じかなぁ・・・

まま

でも まーこんなもんなんだよねーー

最新の画像もっと見る