Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

お出かけしたよ 3(チーズ)

2010-08-04 | フード
別にチーズなんて・・・っとも思ったけど

その時の勢いで写真撮ったからアップしときます・・・



っつかほんとーに「ナパ」全然関係ないフツーのフード写真になってるな・・・

さすがオイラ・・・


まー大体チーズなんでどこでもこんな感じで売ってるよね・・・









いやいや、でも

なんかナパってワインが有名なだけあって

近所のスーパーや(もちゃん家より)ちょっと離れたお店より

チーズも種類もかなり豊富な感じかなー

しかも味見をどんどんさせてくれるんだけど

なんか時々すっごく匂いのキツイチーズがあって

一口食べたら なんていうかチーズっていうより「農場」の味がして

もちゃんにはちょっと・・・・・

しかもその味がいつまでも舌に残って

お口直しに食べた他のチーズも全部

「農場」の味だったなーーーー

(馬糞とか思い浮かべる味っていうかなんていうか・・・・・


っで、こちらはチーズ売り場で売っているチーズのデザート(?)みたいらしく



気にはなったけど

もうすでにケーキ買っていたのでまた次回来た時に試します。


っとついでに(店内の)その辺の写真も撮ったので・・・


オリーブたちぃ~

こちらも味見させてくれて 美味しかったので適当に買いました。



お惣菜もまーフツーに美味しかったなー



ステーキぶっといよねーーー





もちゃんは日本のうすーーーい切り身で肉じゃがや牛丼なんかが好きだなーーー



結局店内の写真ばっかで・・・



ナパのぶどう園の写真は撮らなかったなハハハ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi)
2010-08-06 17:28:00
おいしそう

ってかチ-ズ、でかいし
そのままって感じでおもしろい
返信する
chiちゃん (mo)
2010-08-07 01:38:13
chiタン
ぶっといステーキ食べたいっしょー???
返信する
いる♪いる♪いる~ん♪ (tomo)
2010-08-08 14:20:46
チーズ すごい!! 
写真からも 匂いが漂ってきそうな・・・

っていうか ケーキ 超おいしそう♪
チョコケーキ食べたい♪
チーズケーキ食べたい♪

肉 食べ応えありそうだね・・・


返信する
tomoちゃん (mo)
2010-08-08 14:49:10
ここのケーキは本当にアメリカンらしい甘ったるいのではなくて美味しかったよー

チーズはなんでもは食べれないよ
すっごく匂いがキツイのとかあるからー
キケンキケン!

肉は食べごたえあると思うけど
いつもいつもお肉が主だからなー

魚が凄く恋しいです。
あーさば食べたーい!
返信する