Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

お出かけしたよ 1(ケーキ)

2010-08-03 | フード
今日は義両親とちょっと遠出(といってもそんなに遠くないんだけど…汗)をしてまたナパに行ってきました。

そういえば・・・ナパって言ったら最近(…って言っても2ヶ月くらい前かな?)石田純一さんが結婚式挙げに来たらしーねー

まーどうでもいいけどーーーー。


朝から出掛けて昼は適当にランチ買って公園で食べたら息子も走り回れていいかなーって事で

ランチの食材を買いに もちゃん大好きな食料品店(grocery store)へ行った。

やっぱナパってワインが有名で観光客も多いからなのか

(もちゃん視線で)全てがちょっと高めなお値段のような・・・・

ままままま そんな事は置いといて

適当にハムやオリーブやチーズ買おうかとお店に入ったら

なんとまーーーおいしそうなケーキちゃん達がっ!

しかもお店の店員さんが 超かっちょいいお兄ちゃんの上に優しくて

写真ガンガン撮らせてくれました!

パパラッチもちゃん

お言葉に甘えてパチャパチャ写真撮っちゃった




















なんかお花のがちょっと気になったけど

食べるには なんとなーーーーーく抵抗があったので

こちらのカップもチョコでできているティラミスと



いぜんTVで見て一度食べてみたかった赤いスポンジのカップケーキと



やっぱりいつも目の行くチーズケーキを買いました。




・・・いやいやっ

買ってもらいましたっ!


どれもこれも本当にすっごく美味しかったぁーーー!

ティラミスのカップのチョコはビターチョコだし

(まー基本 そんなに甘くなかった)

赤いスポンジのもしっとりしたスポンジで

赤いのはなぜなのかわからないけど フツーに美味しかったし

チーズケーキも濃厚だけどしつこくなくて美味しかったし

あーーー

なんて危険なデザート達なんだぁーーーーーー




つか

「ナパ」関係ないフツーのフード写真だね・・・・



最新の画像もっと見る