Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

ごめんよ“ターキー”

2009-12-14 | フード

いやぁ~

ほーんと 雨が多いもちゃん地方

 

前回、バターを使わないクッキーを作り

あまりの硬さに歯が立たず

目の前にあるのに

    食べる事のできないクッキー

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

誰だって・・・・

あったら食べたいわよねー

 

 

なのでもちゃんは

食べれるクッキーを作ることにしました

(勿論、バター使用でね・・・・・)

今回は“七面鳥”の型でクッキーを焼いてみたらば・・・・

 

なんと

 

なんと

 

 

なんと

七面鳥の足が・・・・

こんな事になり・・・・

箸でポンっと抜いたら

箸の形がクッキリついちゃって・・・

仕方が無いので

一匹以外は

足先なしで・・・・・

あぁ・・・・かわいそうな七面鳥・・・・・

しかも

もちゃん・・・・・

足先ばかりに気をとられて

 

 

デコレーションを忘れてしまった・・・・・・

 

 

 

どーして

   こーーーーーーー

一個の事にしか目がいかないんだろう・・・・・

 

 

新しい事を覚える(気に留める)には

      他の事を忘れなければならない・・・・・

 

 

あーーーーー情けない・・・・・・

 

 

 

っと先日

イトコの誕生日に行ったロー君

・・・・・これ・・・・

どう見たって・・・2・3才に見えない????

“服”のせい???

それとも“おっさん的オーラ”のせい????



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2009-12-17 19:22:19
2歳ぐらいに見えるよ~
服がちょっとダサイだけ・・・
ママのせいです
かっこいいの着せてあげてね
返信する
えぇー (mo)
2009-12-18 01:59:19
えぇ~そーお?
服かわいいがぁ~
恐竜ついてるんよぉ~
子供に人気なGYMBOReeよぉ~
超かわゆすじゃぁ~~~ん
・・・・・
グランマ買ってくれたんよぉ~

でも色味かなぁ・・・・
2才くらいに見えるよな・・・
返信する
Unknown (じゅん)
2009-12-18 18:01:23
きっと下のシャツが・・・
やっぱりママのコーディネイトが
返信する
そうなの (mo)
2009-12-19 02:22:33
そっか・・
それかぁ・・・・・
じゃママのせいだわねぇ・・・
返信する