Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

似たもの夫婦?

2009-12-16 | フード

くりすひゃっほー

最近朝がめっきり弱くなったもちゃんです

昨晩なんてロー寝かしつけてて

一緒に寝てしまった…

 

 

 

午後8時半過・・・・・はっやーーーーっ

 

 

 

しかも起床もローと一緒の

午前8時前・・・・・・おっそーーーーっ

 

・・・多分 新記録かも・・・・うふふ

 

 

さて、この頃はもちゃんごふぁんも手抜きなもんで・・・

昨日は

ポークビーンズ

ハム&ほうれん草

・・・・・・

 

のみ。

っでございました

っと旦那はごふぁんと“クリスマス限定ビール”

普段は

このグリーンのラベルなんですよ。

っで、そのクリスマス限定ビールのお味は・・・・

・・・・・マズゥ・・・・・」

(※これは好みであって、旦那好みの味ではないということで

  勿論、これが好きな方も沢山いらっしゃるとおもいますよ旦那だけの感想ですよ)

っと 二言目に

そういえば ボク・・・

 

 

 

     “限定”物って苦手だったよなぁ・・・・」

っとつぶやいておりました。 (自分の好みくらい覚えよーよ)

 

 

っと

もちゃんは先日アジアンマーケットに行った時

韓国だと思うんだけど

菓子パンコーナーがあったので試しに無難そうなのを買ってみた

見た目 シフォンケーキとメロンパン風

半分にしてみても

中身はなにも入っておらず

味は

 

 

もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

・・・・フツーだな・・・・。

そーいやー以前も似たようなパン買って

 

「こりゃフツーだな

って思ったっけ・・・・・

 

 

もの覚えの悪い夫婦だ・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2009-12-17 19:32:35
普通で良かったね
まずかったらムカツク
ポークビーンズ美味しそうじゃが・・・手抜きじゃあないよ!!!
いい奥様してるね~~~っ
私の手抜きはスシ買ってくるとか、冷食だね・・・
返信する
そう思う (mo)
2009-12-18 02:03:56
マジ?手抜きじゃないかなー???

・・・鍋に具材入れたダケなんだけど・・・

こっちのお惣菜とかは
   まだ抵抗あるんだよねーーー

特にローがいるから
やっぱ手抜きでも作った方が安心で・・・
返信する