Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

秋だねぇ~

2009-10-25 | フード

ちぃ~っす

今日も秋風に揺られ落ち葉がヒラヒラと舞っています・・・。

あぁ~秋色だねぇ~~~

さて、今日は朝からお義母さんが

マフィンを2種類も作っていました

こちら

クランベリーとオレンジのマフィン

この組み合わせがアメリカァ~ンよねぇ~

 

っとバナナウォールナッツマフィン

(多分オイラがいつもスタバに行ったらこれを食べてるのを覚えてくれてたとみたっむふ)

・・・・バナナがよく分からないわね・・

じゃこれでどう?

手前がバナナウォールナッツよ

 

そして出来上がった

それら達をパン用のボールに

手作りのナプキンを敷いた上にのせ・・・・

こんな感じにできあがり

 

そして

なんと

お義母さんが

 

 

「これはあなたの分よ

っと

食いしん坊もちゃんにくれましたうきょ~こんなにもぉ~~~

(※勿論旦那と息子の分も含めてですよ

 

もぐもぐもぐ

あぁ~やっぱり人様の手作りってば

おいしーわぁ~~~~んごっちでーす



最新の画像もっと見る