Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

アメリカンな食器達

2009-10-22 | アメリカってば…

前回の日記に“メイド イン ポーランド”の食器を紹介しましたが

その時に

もちゃんはちゃっかり他の食器達の写真も撮ったのでご披露しまーす。

このシリーズの小さいチーズポットがどーしても欲しくって

我慢できないもちゃんは・・・

 

 

ピザ用に1つ持ってます。ダハッ

こちら

スプーン付きだぜぇ~~~~~ぃ

 

っと、こちらはちょっと落ち着いた感じのお花柄ぁ~

この色合いがかわいいよねぇ~

 

オリーブ柄もいいよね~

 

なぜかニワトリシリーズはどの店にもあるんですよねー

人気なのかしら????

 

早速クリスマスシリーズもかなり派手な感じで登場してましたよ~

 

ペンギンちゃんもかわゆすよねぇ~

 

多分ペットでこのワンちゃんを飼われてる方は

是が非でも手に入れたいんじゃないの????

 

 

そして・・・・

最後に

もちゃんも「うおぉ~!」

っと声を出してしまったこのシリーズ

 

 

 

ジャ・ジャァ~~~~ン

アニマル柄ぁ~~~

そのキリンやシマウマは・・・

やっぱりその食器使う時に

“バランス”をとるためのコーディネートで必要なんだろうね・・・・。きっとね・・・。

 

まぁ~他にもまだまだ沢山あったけど

また追々写真撮れたらご披露しまーーーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2009-10-24 13:47:21
いいなー
うらやましーよ
ブログ見てるだけだも楽しい
ありがとうねーーー
ファイト
返信する
そ?そう?♪ (mo)
2009-10-24 14:42:48
え?ほんと?楽しい?
うれしぃーー
じゃもっとマメに更新するように頑張るぅ~
ありがとぉ~
返信する