Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

固かった・・・・

2011-02-03 | フード

最近買い物に行って思うんだけど

お肉って その部位によって 調理の仕方を変えた方がいいんだろうけど

実はもちゃん そんなの全然わからない・・・・

ただ見た目で「あ これ美味しそう」って感じ

それで今回

見た目が美味しそうでステーキ肉みたいだったので早速いつものグリルをしたら

 

 

 

 

 

かたっ!!!!

なんか

むっちゃ固い!!!

見た目はこんなに美味しそうに焼けたのに

 

 

・・・・もしかして煮込んだ方がよかったの

しかも どの部位だったか確認しようにも

ラップをもう捨ててしまってどの部位だったかもわからない・・・

あ゛ぁあぁあぁぁぁっぁ

 

 

 

 

今度から ちゃんと部位を確認して買おーーーーーっと・・・



最新の画像もっと見る