Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

散髪したよ

2011-02-02 | 子供

最近、一人で午前中子供を連れて公園に行ってるんだけど

どうも息子の髪が目にかかっているようで気になっていたもちゃん

 

かといって 最近「NO NO星人」の息子が素直に髪を切らせてくれるのか不安だったので

もちゃんは「散髪してやる」計画を一人で立てました

 

その内容は

まずはいつものように公園に行き

いつもよりは長く遊んでもらい ちょっと疲れさす

いつもなら公園で軽くスナックを食べて

その後は昼寝をさせる為に近所をドライブする

 

っが

この日は

公園の後 即家に帰り軽く昼食

アンパンマンのDVDを観させている間に高速でカット

玄関のドアを開けて 外からTVを観さす

うっしゃっしゃ

作戦通り公園後で疲れた上にアンパンマンに夢中になってくれ

動きもちょっとスロー

なんとか無事にカット終了

ボーーーーーーっとして寝むそうだったので

この後やっぱ近所をドライブしてあっさりお昼寝タイムとなりました

作戦大成功でございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi)
2011-02-06 16:07:46
さっすが~

かわいいね
顔が変わってきたね~
返信する
chiちゃん (moちゃん)
2011-02-06 16:30:59
ふふ 作戦大成功でしょぉ~

顔つきもだんだんしっかりしてきて
今度会う時はもうビッグボーイになってるよぉ~
返信する