Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

かわいいbaby服

2011-02-07 | アメリカってば…

今日はKOHL'Sというお店のクーポンがあったので、日課の公園の後に買い物にでかけた

 

公園の後だったので車内で息子はぐっすり寝てくれ

息子をストローラーに乗せ、娘は抱っこしたままだったけど 

ゆっくり買い物ができて超楽しかった

しかも今回

またまた

パパラッチもちゃんは

 

 

 

 

お店で

 

ベビー服の写真を撮りまくってしまった

 

だってぇ見るだけでもかわいぃ~~~しぃ~~~

羊ちゃんがかわいぃ~べぇ~ そして、その生地もかわいぃ

くまちゃんもいいね・・・・ネコか???いや・・・耳が丸いし・・・

男の子なら犬かな・・・犬だよね???

?え!ちがうな?生地にハチがいるから

え!?ハチかっ!!!!

青いのは耳じゃなくて羽・・・・?

あーこれは絶対くまちゃんだなぁ~ 生地もかぁ~いぃ~

愛嬌があっていいんじゃない?

おぉ~これもなんか新しい感じでいいぢゃぁ~ん

スノーマン 女の子

スノーマン男の子

双子で男女だったら絶対買うな。

これだ!これが犬だなハァッハァッ

はい もちゃんの好きな牛さん!

ブタさんもすきだなぁ~

まーたまにはこんなのも・・・・・・・ウサギ?かな??

おっ!また牛さんですねぇ~ この牛柄がなんとも

 

 

でもね

 

もちゃんはのお気に入りは

 

 

この「モンスター君」なんだけど

娘にはどうかと・・・・・

 

 

あーーー息子の時だったら絶対買ったのにぃ~~~~!!!

くやしぃい~~~

 

 

 

それで

もちゃんが購入したのはどれかわかるぅ~???

(つかちゃっかり買ってるし)

ヒントはトップの写真ねぇ(パンツの後ろ部分ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

ジャーーーーーン

これ

はいっ

牛さぁ~~~んもぉ~~~~

しかも

 

これ

 

 

なんと70%offで

 

 

 

 

3点セットが

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

$4.20!!!!

ほらぁ

ありえねくねぇーーーーーー

(もう一個の牛もセールで$6.50だったけど$4.20には勝てないね)

しかもしかも

もちゃん今日買い物にきたのもクーポンあったからなので

 

 

 

 

タダァー!!

 

あぁーん生きててよかったぁ~~~~

 

はい

もちゃんの幸せなんてこんなものなんですのうふ



最新の画像もっと見る