Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

halloween当日

2009-10-31 | アメリカってば…

 とうとうやってきました“ハロウィーン”当日

 朝からせっせと家族みんなで

“ジャック オー ランタン”作りました~

ローを背中におっての作業はちょっとキツカッタ・・・

出来上がりはこんな感じ~

やっぱり夜の方がかわいいよね~ 

 ・・・と

旦那とお義父さんはなにやらコソコソ動き出したので

見に行ったら・・・・

 

・・・こんなものを作っていました・・・

そこに現れたロー

顔ひきつりまくり・・・・・・ 

 かなりビビッてます。

夜ともなるともっと怪しく

こんな感じで・・・・

・・・・・・・

や~~~~ん

そのライトアップはかなり効果でてますねぇ~~~~

 

でもね

もちゃんはお義母さんとお家をかわいくデコしましたよ

(まぁ~これは当日よりも もっともっと以前にしてたんだけどね

え? やりすぎ?????

ベンチにある日よけの・・・・傘?アンブレラ?ガーデンパラソル?

の下にもかわいいパンプキンのライトを吊るして~

壁の角にはクモの巣だって張らしたしぃ~

 

ヘッジ?シュラッブ?にもガイコツ君とカボチャ君を巻き付けて・・・

夜はこんな感じでぇ~~~~

あぁ~

こーゆーイベント大好きだわぁ~~~~~

特にお化け系っていいよね~~~~

(本格的なのはちょっと弱いんですがね・・・・)

日本でももっと派手にできたらいいのにねぇ~~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不況ハロウィン (えいや)
2009-11-05 08:28:33
は、初めて不況を感じさせない
ハロウィンを見た!
今年はどこもかしこも飾り付けが簡素だったり、全く無かったりする中、こんなお家があると楽しくなって子供はいいですよね~♪
返信する
あれーそ・そう??? (mo)
2009-11-05 14:49:43
そうなんだー今年は地味なの?
初めてだからわかんなかった…
でもそういえば…
想像よりは近所は地味目だったかなーーー
勝手にハロウィーンは地味で
クリスマスの方に力入れるのかと思ってました…
返信する
すってき~ (穴子)
2009-11-05 22:59:50
とっても楽しそうだね~。。
日本でもハロウィンは浸透してきてるけど
やっぱ本場で楽しみたいわ。
いつか、お邪魔するからハロウィンパーティーしましょ
返信する
本場 (mo)
2009-11-06 05:16:07
そうよねー
日本だと家のデコに力を入れる家は少ないよねー

でも、旦那の実家では両親揃って…家族みんなでワイワイ楽しんで一緒に家デコしたよー

したいしたーい!パーティーしたーーーいっ
返信する