Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

halloweenなお家たち

2009-10-30 | アメリカってば…

以前の日記で

「ハロウィーンデコしてるお家の写真撮ってきま~す」

なんて言ってたのに・・・

お出かけ時のカバンに

 

 

 

カメラがない日が続いてまして・・・・

(こんなの・・・・パパラッチ失格だわよね・・・ゴミーン)

 

なかなか写真に収める事ができなかったもちゃんですが

 

今日は写真を撮る為だけにお出かけしましたエラーイ!

 

・・・でもね・・・・

地理がまだよくわかっていないもちゃんは・・・

以前見た素晴しいハロウィンデコの家を見つけることができず・・・

以前見たのとは違うさまざまなデコハウスの写真を撮ることに成功しました。

(だってだって~道に迷ったんだもぉ~~~ん

 

でも別にハロウィンデコに変わりはないから・・・

  いいよね?そうよね?っね????

このお家はシンプルにかわゆくデコってますね~

 

おぉ~見事な“ジャック オー ランタン”作ってますね~

 

さりげなく 写真の左端にゴースト居るのわかった?

 

上手にクモの巣が八角形になってますよ~

(これが割りと難しいのよ~奥さぁ~ん)

 

でかっ!そこカボチャでっかいな~~~

 

住宅街の番地の標識にまでゴーストさんが・・・

 

誰かお金持ちの方が道べりにまでこんな凝った物を・・・

 

おぉ~“お庭”がまるで“墓地”ですね~

ゴーストもウヨウヨ飛交ってますね~

 

こちらも どこかのお金持ちの方がデコってますね~

(それ番地じゃないみたいよ。ストリートナンバーみたいよ。) 

 

そして、この3つの写真は同じ家ですよ。

クロネコちゃん・・・目が・・・見えないよね・・・

木に巻きつかれたガイコツさん

(夜来たらライトアップされてもっといいかもね

その先には大きなクモとクモの巣と・・・・

 

     ・・・・・“ぶっちぎられた足”が・・・・・・・

 ・・・・・ちょっとグロイんですが・・・・・

 

こちらのお宅も結構力入ってますよ。

ねーなんかスゴイよねーーーー

でも暗いからよく見えないけど

玄関のドアにもなにか貼ってて・・・・

(明るいバージョンの写真はこちら

っね!見えた?

上の写真と同じ家だよ。

バランスよくデコってるよね。

 

 っと最後はこちら~

・・・・・・なんか・・・・

          暗い・・・・・・・

 

もちゃん好みで言えばー

最初のほうにある写真の家みたいな

カボチャや可愛らしいお化けくらいのデコの方がいいなーーー

 

あんまり本格的にやっちゃうと遅く家に帰った時

 

 

フツーに怖いよね・・・・ギャァーーーー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2009-10-30 17:45:14
マジ怖すぎるんですけど・・・
夜に外歩けないね・・・
返信する
ねーーーー (mo)
2009-10-31 13:56:46
だよねー
なんかもっとメルヘンチックと思ってたわ…
返信する
すごーい! (ようちゃん)
2009-11-03 14:15:37
日本では見たことない風景だ~
行ってみたいわぁ
でもちょっと怖いよなぁ
返信する
だしょー (mo)
2009-11-03 15:01:30
日本にはないよねーーー
お化け屋敷もビックリなくらい
本格的にしてる家もあったよぉ~~~
あぁ~~ん
  こわぁ~~~いっ
返信する