Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

halloweenでのコスチューム

2009-10-31 | アメリカってば…

おっと!忘れちゃいけない

ハロウィーンっと言ったらもち“仮装”も楽しみの一つだよね~

 

最初のプランはハロウィーンと言えば“パンプキン”なので

今年デビューの記念に

ローには“パンプキン”のコスチュームを作ろうと思ってたんだけどーーー

お義母さんと買い物に行った時に

二人共一目惚れしたので今回は楽な道を取り

既製品にしました・・・・

 

 

こちら

  ジャァーーーーーーーンッ

          

       “ゴジロー

しかも

もちゃんだってちゃーーーんと

ほら~

          

          “もにゃぁー

 

でもね・・・・

ここで残念なお知らせが・・・・・

最初は歩かせてたんだけど

夜道は危ないし

ローがちょっと 大きいの をしちゃったので

一旦家に帰り

ストローラーで出直したもんだから

ご想像の通り深い眠りについちゃって・・・・・

 

なので早めの帰宅をすると

どこかのかわいいお子ちゃま達が

お義父さんとお義母さんにキャンディーを貰っていて

その中にはローより1ヵ月若い子がいて

なんと

しっかり自分でキャンディーを貰っていたっ

えらいよね~~~~~

しばらくしてローも起きたのでこのカメちゃんと

ちょっぴり遊んで家に帰りました。

 

初のハロウィーンでのキャンディーの収穫はご覧の通り~

結構溜まったわーーーーー

 

 

・・・・でもこれら全部・・・

誰が食べるんだろーねーーーーーぶぅー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2009-11-04 21:33:24
やっぱりローちゃんは可愛いですなー
ミニゴジラが歩くのが見たかったです
返信する
ミニゴジラ (mo)
2009-11-05 01:54:06
それがミニゴジラのビデオ撮ってなかったので
ハロウィーンじゃないけど
このコスチュームが着れるうちにムービー撮りたいなーーーって考えているところよ~~~
返信する
きゃわゆ~い (穴子)
2009-11-05 23:02:17
マイスイートローのゴジラもかわいいけど、穴子的にはもちゃんの猫のコスチュームも気になるわ。。

着てみたい
返信する
コスチューム (mo)
2009-11-06 05:19:33
あらぁ~
あの猫ちゃんは日本から持参したものよ~

実はまだ他にも持ってきてるのよ

是非お嬢を連れてハロウィーン時期に来てちょだい。

お嬢のはローとお揃い作って
大人用は貸してあげるわよ~~
返信する
おいしそぉ~ (ようちゃん)
2009-11-07 18:15:56
ゴジラかわいい
後ろにいるのはもしかして

お菓子もいっっぱいあっておいしそうなぁ~
もしかしてもりちゃんが全部食べるん
返信する
むふふ (mo)
2009-11-08 05:35:55
ゴジロー笑えるべ

お菓子なー

チョコが多いいから

もちゃんは・・・・




いらない
(日本のチョコがいいから)
(・・・・ワガママだよねー
返信する
ポリフェノール率 (kamemiki)
2009-11-09 20:13:36
チョコレート多いなぁww

あ、ココには初コメや~

猫のお母さん・・・ヤバイでしょ~可愛いっ
ハロウィン終了で、今度はクリスマスに向けて色々楽しみやね
返信する
ほっほっほぉ~ (mo)
2009-11-10 04:49:08
えぇ。えぇ。
チョコが多いのよ~
これがもっと別の菓子なら食べるけど

こっちのチョコはどーも苦手でね…

猫かわゆす???
本当は顔も猫にしたかったけど

時間なかったわ・・・・

クリスマスもがんばるわぁ~
返信する