見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

キミが、枯れてしまわないうちに 。。


おっはようございますぅ〜〜〜〜 💕

毎回、心温まるコメントを下さり、有難うございます。 (^^)
おかげさまで 。。 元気になって、参りましたよぉ〜〜〜



少しでも、自然に触れたくて 。。

ワタクシも… お部屋に、お花を飾り始めました。 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

500円くらいでも、素敵な色合いの切り花が、購入できるのですねぇ〜〜

夏は枯れやすく、1週間も、保たないと聞いたので、
枯れないうちに、( 枯らさないうちに…? 苦笑 )、
写真を、撮っておくことにしました。

美しく可愛い花々を、いつもいつまでも、視界に入れて、
ゆったりと、愛でていたいのですが 。。

せっまい、せっまい、お部屋なので、
お花を置く場所に、困っておりまする 。。( ˆ꒳​ˆ; )



そして、構図を考えること、数十分 。。 

↓ 四苦八苦して、辿り着いたのが、こちらぁ〜〜


撮影用に、窓辺に飾ってみました。 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
( 花瓶は、フレグランス用スティックが入っていた小瓶っ♡ 笑笑 )



そして、そしてっ!!!

↓ こちらは、少し… 値が張りました…。

がっ! 購入して、よかったよぉ〜〜〜  (*ฅ́˘ฅ̀*)♡


隣に、鳥かご 。。

そうっ! クァンちゃんの、隣に置いてみました。 (^^)


そして、そして、そしてっ!!! ( ← しつこいぞっ♡ )

花びらを喰う… クァンちゃんを、連写ぁぁぁーーーーーー‼️




黒目が、ちっさくなって、貪りムッキーで、怖かった 。。

切り花に慣れていない… というより、初めてだったからなのかっ⁉️


最後に、オレンジ色の薔薇の花を、アップでぇ〜〜〜〜


若干、ピンぼけですが…。 ( ˆ꒳​ˆ; )


今後も 。。 少しずつ、撮りためた花々をアップしていきますねぇ〜〜



そうそう〜〜〜〜 💕

BTSの 。。 Butter イイよねぇ〜〜〜〜 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡


色々と、不安になりやすい今だから 。。

なぁ〜〜〜んにも、考えなくていい曲を、歌ってくれて、
ありがとぉ〜〜〜!!!と、伝えたくなりました。

BTS (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ らぶぅ〜〜〜〜💕 💕 💕



最後まで 。。駄文に、お付き合い頂き、
誠に、ありがとうございましたっ♡





🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
@shokora1129 さんっ♡

こんばんはぁ〜〜〜〜 😊

コメントを下さって、ありがとうございますっ!

オレンジ色って、良いですよねぇ!
ピンクの薔薇にしようか、迷ったのですが、今回はオレンジにしてみました。 😊

クァンちん、目がマジになっちゃってぇ〜〜〜 🤣

花瓶を、少し離れたところに置いた時から、警戒していたんですよねぇ。

写真撮影用に、鳥カゴに花瓶を近づけたら 。。。
バババっと来て、食らいついていましたよォォォーーーーー 😅
myheaven0909
桃子さんっ♡

実は 。。 ワタクシは 。。 最近のBTSが、好きなんですよぉ〜 ☺️

少し、お年を召して、( と言っても、まだまだ、お若いですがぁ〜〜 )
きれっきれっ!なんだけれど、ゆるぅ〜〜〜く、ポップな感じになった今のBTSがぁ〜〜〜 💕

まだまだ、メンバーみんなの顔があどけない… 10代の頃は、
秒速でっっ❗️キレっキレっっ♡ でしたよねぇ‼️

英語の上手なRMが、日本初登場の、自分達のダンスVTRを観て、
「 もう、今は無理だよぉ〜 」と、言っているのを聞いて、
「 だよねぇー! 」と、思いましたもんっっ

エド・シーランとも、コラボするんですかっ⁉️
すごいなぁ〜〜〜 BTSっ‼️

そんな中、日本も忘れないで、テレビ出演してくれて、有難いですっ😆

アジアを代表して、大きく、大きく、羽ばたいて欲しいなぁ〜〜〜
myheaven0909
さとちゃんっ♡

さとちゃんのコメント、さとちゃんらしくて、笑っちゃった! 🤣

花びらに、闘いを挑んでいる感じでした。
花びらが、カゴに侵入して来たから、イラついて噛んでいたのかも…。😅
myheaven0909
@taeko_y123 さんっ♡

フレグランスの小瓶、意外と小花の収まりが良くて、重宝しています。 😊
taekoさんも、再利用されていると聞いて、お仲間だぁ〜〜 💕 と、嬉しく思いました。

クァンは、本能で、食らいついている感じでしたよぉ〜〜〜 笑笑
myheaven0909
@coconya ここすけさんっ♡

こちらこそ、コメントを下さって、ありがとうございます〜〜 😊

夏バテなど、されていませんか?
くれぐれも、お身体を大事に、お過ごしくださいねっ♡
myheaven0909
凪子さんっ♡

そうなんですっ♡

私も、ブルーのお花が気になって( ← 花の名前が、分からない…。苦笑 )
最初は、ブルーの花だけ、単品で買おうか、迷っていたのですが 。。

迷っている間に、セットアップされたブルーの花々を、
同年代くらいのオバさん達が、ドコドコ買っていったので、
( そうっ! 私も、立派なオバさん…。笑笑 )
負けないぞォォォ〜〜〜〜‼️ と、購入しました。 🤣

買って良かったですよぉ〜
意外と、長持ちしています。 😊

BTSのMIC Dropという歌が、あるんですね。
時間を作って、探してみまぁーーーーすっ 😊
また、ハマっちゃうかもぉ〜〜〜 〜〜❤️
myheaven0909
ジュリアさんっ♡

こんばんはぁ〜〜 😊 いらっしゃいませぇっっ 💕

早速、ダリアが枯れてしまったので( 笑笑 )、まとまっていた薔薇さんたちをバラして、
100円ショップの花瓶に、移し替えました。 😊

100円ショップの花瓶も可愛くて、4個くらい買ってしまいました。 笑笑

そして 。。
なぜかっ!フレグランス用スティックの小瓶に入れた…
「 やっすい花っ 🌸 」の方が、長持ちしているんですよねぇ〜〜

( なんでだっ??? )

切り花用の薔薇の花の方が、長持ちするんですねぇ!
イイこと、聞きましたっ! ありがとうございますっ 😊

ジュリアさんが、戻って来てくれただけで、十分なんだよ〜〜 って言ってくれて、
すっごく、嬉しかったです。 😊

ここだけの話 。。 ←と書いておいて、皆んなに大公開っ‼️ ですが 。。( 笑笑 )
嬉しくて、泣けちゃったよぉ〜〜〜〜〜 😭

真心を下さって、本当に、ありがとうっ!!!!!!
myheaven0909
クリンさんっ♡

コメントありがとうございますっ‼️

そうですよね…。
皆さんも、様々な御事情を抱えながら、生きていらっしゃいますよねぇ。( しみじみ… )

頭では、自分だけでは無い…と、分かっているんですけれどねぇ。
なかなか、お腹に落とし込めなくて、他人様のことを、思いやれない自分が居ます。 😭

クリンさんの、優しいお気持ちに、感謝ですっ♡

クリンさんのコメントを読ませて頂いて、オレンジ色の薔薇が、私の心にも咲いた様に、
パーーーーーっと、明るくなりました。 😊

これからも、よろしく、お願い致しますねぇ‼️
myheaven0909
@shokukoubouten さんっ♡

こんにちはぁーーーーーー‼️‼️‼️

大変、ご無沙汰しておりました。 😊
上がったり、下がったりしながら、少しずつ、落ち着きを取り戻しています。

クァンにとっては、初めての、お引越しだったのですが、
引越し当初は、放鳥すると、キョロキョロと室内を確認しながら、
トコトコ、トコトコ、歩いていました。 笑笑

鳥って、首を前後に動かしながら歩くので、可愛いらしいですよねぇ。 😊

お花には、想像以上に、癒されています。 😊
クァンの側にも、生きた植物を、置いてあげたかったんですよねぇ。

北海道は、年毎に、暑くなって来ていますよぉ〜〜
けれど、朝・昼・晩… と、寒暖の差が激しいです。 😂
私も、エアコンを取り付けられる物件を、借りたかったのですが…
不動産会社が忙しい時期で、確認が後手後手ぇ〜〜
結局、取り付け無理ぃーーー‼️ という結果に 。。 😂

えぇえぇ、文句です。
他にも、不具合が多くて、未だに文句を言わずに、いられません〜〜 苦笑

ゆっくりの更新&訪問になりますが、これからも、よろしくお願い致しますねっ ♡
myheaven0909
@saetate さんっ♡

いやぁ〜〜〜〜
蒸し暑い中、雨が、ざんざん降りだもんねぇ!
体力落ちるし、頭も、ボーっとしちゃう…。

今日は、一日中〜〜〜〜
ダルダル&ダルダルして、過ごしておりましたよぉーーー 😊

夏は、涼しげな 。。 柔らかなブルーと、可愛い淡いピンク、その中に、向日葵みたいな〜〜黄色っ!
このクールで柔らかい、元気な三点の花がっ‼️
リーズナブルに、セットアップされていたら 。。。

ソッコーで、買っちゃいますねーーーーー っっっ 😊 ‼️ 😊‼️ 😊‼️

レモンちゃんの、愛らしい、可愛いらしさには、負けるけれど、
クァンちゃんは、淋しがりやで、時々、優しい声で鳴いて、寄り添ってくれたりします。

やっぱり、うちの子だよね〜〜〜〜 ( ← 親ばかっちぃ〜〜 笑笑 )
shokora1129
shokora1129です。
くぁんみぃさん こんばんは(^_^)
オレンジ色の花って元気が出るね✌️
今まで気がつかなかったよ♥️
クァンちゃんの目 可愛過ぎる アハハハハ😄
junon57
BTS♪ に食いつきました❣️お好きなのね。💕
私は彼らの楽曲、全て好きです。
もちろん、きれっきれのダンスも!
「Butter♪」も元気が貰えるいい曲ですね。
もうすぐ、エド・シーランと合作の曲が出ますよ。
楽しみです❣️
桃子
myheaven0909
@607080abcha100 さんっ♡

おぉぉぉーーーーーー!!!!
目から鱗です。😊
力強い励ましを頂き、ありがとうございますっ ♡

そうそう〜〜 クァンって、韓国語で「 光 」という意味なんですよねぇ。
韓流時代劇に、ハマっていた頃に( 今も好きですがっ♡ )雛鳥のクァンと出会い、
知ったかぶって、名付けてみました。 笑笑

ちなみに 。。
「 くぁんみぃ 」という名前は、「 クァン=光 」と 「 me( みぃ )=私 」を、
無理くり、くっ付けた名前なんですよぉ〜 あははっ😆
satochannoniwa
クアンちゃん 久しぶり、、花びら食べるんや 良かったね、、
taeko_y123
フレグランスの小瓶はかわいいですよねえ。
私も再利用しています。
バラもダリアも素敵!
クァンちゃん、美味しかったのかな?
coconya
優しい綺麗な花束!ぱっと華やかになりました〜!ありがとうございました〜。
凪子
綺麗、可愛いお花💐
ブルーのお花、きっと私が今日買おうかどうか悩んだお花。
すぐ枯れるしね〜、と思い諦めたんだけどやっぱり部屋にお花のある生活をしなきゃ!って思いました。
部屋が華やぐ薔薇も素敵🌹

BTSいいですね。
私はMIC Dropが大好きです❤️
juriahappy
くぁんみぃさん こんばんは

そうそう、そうなんですよね
お花があるだけで なんかこう・・・心が柔らかくなるんです
スーパーにおいてある やっすいお花でも
花瓶に入れて飾るとあら不思議! 素敵ですよね

そして、このバラ!とってもきれい!
切り花用のバラは庭のバラより日持ちするしいいですよね~
クァンちゃんも興味津々!可愛い💓
cforever1
くぁんみぃさまへ🍀🍀
長いことぶろぐをお休みされているなあ・・としんぱいしていたら、昨日のなにやらしょうげきのごほうこく・・すぐコメントしたかったのですが、状況がせいりできなくて、今日になってしまいました⤵(みなさまのコメントでだいぶ分かりました)
クリンたちにもしょうがいのある家ぞくがおりますので、お気もちを少しはおさっしできる気がします🍀
くぁんみぃさま✨がんばってね!!(オレンジのバラ、とっても「華麗」です⤴)
shokukoubouten
ご無沙汰しております。
再開され、お元気そうにお見受けしホッとしてます。

シャーベットオレンジのバラの可愛いきれいなことと言ったら♡
お花から元気もらえますね~♫
クァンちゃんとのツーショット癒やされますです♡
私も産直で安いお花を買い求め飾っています。
気分が晴れるし、時に癒やされ安らげます。

北海道は涼しいですか?
四国は今日は梅雨の蒸し暑さで、エアコン無しにはいられません。
くれぐれもお身体ご自愛下さり、マイペースでblogアップして下さいませ。楽しみに拝読させて頂きます。
saetate
淡い色合いのお花、見ていて癒されます✨蒸し暑くて体力が落ちていましたが、爽やかな写真で元気をもらいました。くぁんちゃんもかわいい♥️
607080abcha100
クァンさんの意味が分かりました
①強い肉体
②強い精神

③苦境に在って気持ちの切り替えが果たせたなら①②を乗り越える事がありますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事