見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

冬至に寄せる。。 ヨロコビゴトあれこれ


今、サッカー・ワールドカップの決勝戦を観終えて、
興奮気味で、ブログを書いていますっ!
(ブログアップするまで、だいぶ、時間が掛かってしまった…。)

私、今まで、スポーツに興味がなくて、盛り上がっている人達を見ても、
何なんっ?という、感じだったんですけれど。。。

ここにきて、一気に、サッカーに、ハマりましたっ!!!!笑
実は、プロレスも好きなんだど。笑
プロと呼ばれる人達の、強靭な肉体と精神力って、
ほんっとに、すごいですねぇーーーー!!!!

90分試合して、延長戦30分の上、PK戦だよっ!
それに、35歳のメッシが、全試合、出ているんだよっ!

そんでもって、後半戦になっても、エムバペの体力は衰えることを知らず、
予想外のペナルティに加えて、2点もゴールを決めてくれちゃいました。

がっっっ!!!!

メッシ(アルゼンチン)が、勝ってくれて、私は、嬉しいぃぃ〜〜〜♡

ヾ( 〃∇〃)ツ きゃあぁぁぁーーー💕

しっかし… 観ているだけで、すんごく、エネルギーを消耗しました。
エムバペがボールを持つと、彼を纏う風が、鋭く勢いづきますね。
すごいなぁ!



*・゜゚・*:.。.♡.。.:*・'✨🎄✨'・*:.。.♡.。.:*・✨🎄✨'・*:.。.♡ .。.:*・゜゚*✨



↑こちら。。 若い頃に購入した、硝子細工の天使の置物ですっ♡

今現在の住居の引越しの際に、ひょっこり、出て来ました。(*ˊᵕˋ*)
その存在すら、ずっと、忘れていたのに…。

お詫びのように、バッグの片隅に、天使を入れて、雪の中で記念撮影っ♡

遠くで見ている、人の視線が気になりましたが。。。
シャシャッと、素早く、雪の女王風に撮ってみた。(つもり…。笑)





サッカーが終わり、鎌倉殿の13人が終わり、DOC(ドック)あすへのカルテは、
来年に、持ち越しぃ〜〜
私の心の内にあった、燃え盛る炎は、一旦、燃え尽きので、
静かに、年を越せそうです。笑

そうそう〜〜
我が子が、発表会で王子様の役を、やらせてもらえました。(*ˊᵕˋ*)
チョイ役でしたが、嬉しかったぁぁぁーーーーーーーー!!!!
我が子の、こんな、キラキラした姿を、観られるなんてっ!!!!
母親冥利に、尽きますっっ♡

片膝をついて、手には美しい花束を持ち、プロポーズをする姿なんてっ!
絶対に、見られないっ!と思っていたので。。。

ほんっとに、とっても、うれしかったです。( ߹꒳߹ )











今年も、あと、僅か…というところで、
予想外の、我が子の成長に、ときめいてっ♡ 笑

唯一無二の、たくさんの方々から、贈られたヨロコビゴトには、
「他者とツナガル尊さ」が、込められていました。




春の日の、鮮やかな色合いの、ライラックを思い出しながら。。。

御縁あって、私のブログに、訪れてくださった皆様に、
ピンク色の天使が、沢山のヨロコビゴトっ♡ を、
クリスマスに、届けてくれることを、願っていますっっ(*ˊᵕˋ*)

今回も、お越し下さり、誠に、ありがとうございました。
ゆっくり、お伺いさせて頂きますねー!)




🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

くぁんみぃ♡
さこさん、あけましておめでとうございますっ🌸

こちらこそ、いつも、ご訪問頂き、誠に有難うございました。
ブログを続けていく上で、大変、励みになりました。😊

さこさんにとっても、素敵な一年になりますようにっ!
Unknown
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

今年お世話になりました(⌒‐⌒)
ありがとう😆💕✨ございます🙇

来年も素敵な楽しい1年になりますように〰️☺️\(^o^)/

良いお年をお迎え下さいね〰️☺️🌸

       🌸さこ
くぁんみぃ♡
wakoさん、おはようございますっ!

お返事が遅れてしまって、大変、申し訳ありませんっ!!!!
昨日が仕事納めで、ようやく、少しは、ゆっくり出来そうです。
(家族が居たら居たで、なんだか、落ち着きませんが…。笑)

この形の天使ちゃん、ピンク、ホワイト、オレンジ、ブルーがあったと思います。
今も、変わらずに、販売していると思うんですよね。😊

もう、もう、息子くんっ♡ めちゃくちゃ、可愛かったですっ♡
ブログには、息子関連の個人情報を書くのは、控えているのですが。。。

今回ばかりはぁ〜〜〜
書かずにいられませんでしたっ!!!!爆笑っ♡ 🤣🤣🤣💕

こんなにも、晴々しく、嬉しいものなんだなぁ〜〜〜とっ!!!!

季節は。。。 雪が降る真っ只中ですが、私の心の奥の方では、固くなっていたものが、ようやく、溶け始めたようです。😊

北海道は、紋別が大雪で、停電を繰り返していたんですが、もうニュースで見かけないので、落ち着いたのかな。
冬の停電は、本当に、厄介です。
心から、紋別の方々に、同情します。
どうか、年越しは、何事も、ありませんようにっ!

wakoさんっ♡ 後日、ゆっくり、ブログに、お邪魔させて頂きますねぇ!

wakoさんも、お身体を冷やさないように、暖かくして、お過ごしくださいませねっ♪
お忙しい中、コメントを下さり、ありがとうございました。😊💕
くぁんみぃ♡
ケイさん、おはようございますっ!

やっと、ケイさんのコメントに辿り着けました。
年末に向けてバタバタしていて、お返事が、大変、遅くなってしまって、ごめんなさいね。

はいぃいいい〜〜〜〜♡
息子の王子さま姿っ♡ が、観られて、とても嬉しかったです。😊
家の外で活動する、息子の姿は新鮮で、見ていて楽しいです。

ガラスの天使ちゃんっ♡
いい感じで、撮れましたよねぇ?
ガラスの天使を見た時に、イメージが、バンっ!と浮かんだんです。
今年のクリスマスは、天使と雪のコラボ写真が撮れて、良かったぁ〜〜😊💕

私も、ケイさんの撮影された御写真に、いつも、満たされて、癒されておりますよぉ〜
後日、ゆっくり、お伺いして、コメントさせて頂きますね。
忙しなくて、本当に、申し訳ないです。😓

寒い日が続きますね。
ケイさんも、引き続き、ご自愛くださいませね。😊💕
くぁんみぃ♡
釣さん、おはようございますっ!

お返事が遅れてしまって、申し訳ありませんっ😓

昨日で仕事納めで、今朝は、やっと、まともな朝ご飯を作って、食べることが出来ました〜
お腹が満たされて、しあわせですっ♡ あははっ☺️

愛媛や、普段あまり、雪に縁のない土地に、雪が降ると難儀ですよね。
札幌に移住した初めの年は、こんな大雪の中、フツーにバスが来ることに驚きました。
センターから近い停留所は、ほぼ遅れないので、これにも、びっくりっ!
あと、雪国では、地下鉄が重宝しますね。😊

サッカーは、ハラハラドキドキしながら、観ていました。
トルコの選手も、個性的で、面白くて、強かったなぁ!

釣さんは、お殿様役でしたか?😊
お母様、さぞかし、お喜びになられたことでしょう。
我が子の、晴れの舞台ですものねっ♡
とても、誇らしく、嬉しかったと思いますよぉ〜

いやいや、ワタクシは、ひたすら、減量に励む日々で、天使とは、ほど遠いのでございます。😅
食べることに勝る、生き甲斐は、何ぞやぁーーーー!!!!
と、心が叫んでおります。😆

釣さん、奥様、引き続き、お身体を大切にお過ごしくださいませね。
私も、肥満気味でも、健康であることに、感謝しようと思います。

お忙しい中、コメントを書いて下さり、ありがとうございました。😊💕
くぁんみぃ♡
つかささんっ♡ こんにちはぁ〜
返信が遅くなってしまって、ごめんなさいね。

あぁ〜〜 わかります〜〜
マスコミの、一本調子な例え「○○の悲劇」とか、もう、いらないですよねぇ。
上手く言えないんですけれど、「もう、許してあげてぇー!」と、思ってしまいます。
日本人選手も、随分と洗練されてきましたよね。
世界で戦って来た、自信を感じました。😊

ありがとうございますっ!!!!
ガラス細工の天使ちゃんっ♡
雪景色と、合っていますよねぇ!😊
雪の白さや美しさを感じられる、日常のヒトコマとなりました。😊💕

東京も、寒いですよね。
札幌は、雪道が凸凹で、歩くのが大変ですが、ペンギン歩きで頑張ってますっ!
つかささん、体を休めて、温めて、動けるように、大切になさってくださいね。
コメントを下さり、ありがとうございましたっ😊💕
くぁんみぃ♡
さえさんっ♡
コメントの返信が、遅くなってしまって、ごめんなさいっ!

クリスマスは、ご家族で、楽しく過ごされましたでしょうか?
後日、ゆっくり、ブログに、お邪魔させて頂きますね。😊

世界で活躍される方の、肉体やメンタルって、強靭ですねぇ!
トルコ人選手の、積極的な攻めの姿勢にも、計り知れないガッツを感じましたが、
背の低いアルゼンチン選手たちの、小刻みでリズミカルな、チームプレーも素晴らしいと思いました。
メッシ。。。 小さいのに、技があるからぁ〜〜〜d( ̄  ̄)

息子も、嬉しかったと思うんですけど。。。
私も、親バカ丸出しで、嬉しかったですっ♡
主人は、男だから、私ほど喜んでいなかったけれど、苦笑
やっぱり、王子さまっ♡ って響きに、私はトキメキますね。😊

さえさん家に、ピンク色の天使ちゃんは、遊びに行ったかなぁ?笑

さえさん家にも、ヨロコビゴトが、たくさん降り注ぎますようにっ♪
心温まるコメントを頂き、ありがとうございました。😊💕
くぁんみぃ♡
くぅさん、こんばんはぁ〜〜〜😊💕

王子さま役、本当に、嬉しかったです。
息子が頂いた役なのに、自分が勲章を貰ったみたいに、誇らしかったです。
親バカですねぇ!笑

くぅさんも、引き続き、お身体を大切にして、お過ごしくださいませね。
くぅさんと、こうして、喜びを分かち合えて、嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致しますね。😊💕
くぁんみぃ♡
ameさまっ♡

こんばんはぁ〜〜〜(*´꒳`*)
こちらこそ、いつも、優しさに溢れた、丁寧なコメントを頂き、誠に有難うございます。

おぉ〜〜〜!!!!
ピンクのライラックから、しあわせのコトバっ♡が、無事に、ameさんに届きましたかぁ?
よかったぁ!😊💕

チャイナペインティングで、ライラックを描かれていたのですね?
機会があったら、ブログで、お披露目してくださいよぉ〜

王子さまといっても、ほんのちょい役なんですよ。笑
けれど、こんなにも、嬉しいものなんですね。
何度も言っちゃうけれど、本当に、嬉しかったです。笑
心から、ありがとうございますっ!という気持ちで、いっぱいでした。😊

長友選手は、サービス精神旺盛な、良い方ですね。
長友選手が、メッシは神だと言っていたんですね。
ブラボー!!!!😊💕
メッシは、素人の私が観ても、スゴいっ!と思いました。
試合を通して、彼を観ていると、しっかりとした、重みのある歴史を感じるんですよね。

ameさまも、お身体を冷やさないように、お過ごしくださいね。
一緒に喜んで下さり、ありがとうございました。😊💕
くぁんみぃ♡
るみ子さぁーーーんっ♡ こんばんはぁ!

コメントを下さり、ありがとうございますっ♪
一緒に喜んで頂けて、とっても、嬉しいです。😊💕
なのに… 返事が遅れてしまって、ごめんなさいね。

ありがとうございますっ!
王子さまの役を頂けて、本当に、嬉しいです。😊
王子さまと言っても。。。出番は、チョイ役なんですが、笑
こんなにも、嬉しいものなのですね。あはっ♪

るみ子さんは優しい方だから、私のことも(ブログを通して)柔らかな眼差しで、見てくださっているんだと思いますよ。
そんな、るみ子さんの存在(御言葉)に、私も救われて、癒されています。😊
(チワワに産まれたときは、るみ子さんに育ててもらいたいですっ♡)

そちらも、寒いでしょう?
るみ子さんも、お忙しいと思いますが、無理はなさらないでくださいね。
(年末の宅配業って、鬼のような、忙しさなんですね。😓)

後日、ゆっくり、ブログに、お邪魔させて頂きます。😊💕
くぁんみぃ♡
ジュリアさん、こんばんはぁ〜

そうなんですっ!!!!ステキですよねっ?😊
王子さまっ!!!!と聞いたとき、久々に、胸が、ときめいてしまいました。笑
まさか、まさかっ!!!!…の、王子さまですっ♡
チョイ役ですが、本当に、嬉しかったです。😭
ジュリアさんの仰る通り、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、報われたような気持ちになりました。
きっと、息子も、嬉しかったんじゃないかしら?😊

私も、にわかファンですよぉ〜😊
けれど、こんなに、注目(熱中?)できると、思っていなかったので、こんな自分もいるんだなぁ〜と、嬉しくなりました。
アルゼンチンのチームワークというか、メッシを囲む仲間たちの在り方に、昭和初期の人情のようなドラマが見えて、心が温かくなりました。笑
試合は熱かったのですが、気持ちは、ほのぼのとして、いいなぁ〜〜と。😊

眠っていた、ガラス細工の天使ちゃんを外に出してみて、なんだか、自分自身も解放されたような気がします。
息子の発表会やW杯を通して、オバさんになっても、一喜一憂しても良いんだなぁ〜〜と思いました。

それにしても、数々の重圧に耐え、母国を優勝に導いたメッシの笑顔は、とても軽やかだった!
私も、メッシみたいに、笑える人になりたいなぁ〜〜😊

ジュリアさんは、十二分に精進しているので、のんびりしてくださぁ〜〜〜いっ♪

遅くなると思いますが、また、ブログに、お邪魔させて頂きますねっ😊💕
くぁんみぃ♡
chamiさん、こんばんはぁ〜

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ!

楽しい週末を、過ごされましたでしょうか?😊
後日、ゆっくり、ブログにお邪魔させて頂きますね。

メッシっっ!!!!
スゴいですよねぇ〜〜〜
サッカーに於いて、力技では無く、あらゆる技術(非凡な才能)を持った人なんだなぁ!と、感動してしまいました。
けれど、技術の前に、サッカー愛💕に、溢れている方なんでしょうね。😊

ガラス細工の天使ちゃんっ♡
今は、私の部屋で、のんびりしていますよ。笑
今まで、箱の中で眠っていたので、これからは、活躍してもらわないとっ♪

そうなんですぅーーーー!!!!
今まで、こんな感動を味わったことが無かったので、地味に、深ぁ〜〜〜く、嬉しいです。
ほんの僅かな光でも、子供の人生に、スポットライトが当たると、素直に嬉しいものですね。
自分の親の気持ちも、少しだけ、わかったような気がします。

そちらも、寒いでしょう?
お互いに、健やかに、年を迎えられますようにっ♡
コメントを頂き、ありがとうございました。😊💕
wakoslowstep
くぁんみぃさん
雪の中のガラスの天使✨美しいです。。
3つくらい並べて撮っても、またステキでしょうね・°*
王子さまの息子さん👑可愛かったでしょう?(人´▽`*)♪
それを見つめるくぁんみぃさんの笑顔が思い浮かびますよ~(*´艸`)
お会いしたことないのにね(笑)
大雪警報が出てる地域もありますが、札幌の雪は大丈夫ですか?
素敵なホワイトクリスマスをご家族でお過ごしくださいね⛄️🎄✨
くぁんみぃ♡
Dukeさん、こんにちはぁーーー😊💕

ひょっこり出て来た… 天使ちゃんっ♡
懐かしくて、可愛らしくて、皆さまに、お披露目したくなっちゃいました。😊💕
若い頃は、天使が大好きで、ポストカードとか、集めていたんですよねぇ〜
(実は、乙女趣味な要素も、多いのですっ♡ 笑笑)

サッカぁーーーー!!!!
熱かったですよねぇーーーー!!!!

幼い頃は、PK戦でゴールを外した選手が、グウラウンドの片隅で、泣いている姿が理解できなかったんですが、今は、分かります。😊
国の為、仲間の為、そして、自分自身の為に、一生懸命に、取り組む姿は、素晴らしいです。
実は、私も、にわかファンです。😅
メッシの凄さが、今回のワールド・カップで、やーーーっと、理解できました。😊💕
エムバペの強靭さは、観て、すぐに理解できたけれど、なかなか名前が覚えられなくてっ😅💦
今後の活躍が、楽しみな選手ですねぇ。

王子さま役を頂けたと、知ったとき。。。
シンプルに、嬉しかったです。😊💕
それまで、理由もなく、ただただ、冬の寒さにドンヨリしていたのですが、じわじわと気分が上がってきて、それまで、くすぶっていた事柄が、どうでも良くなりました。あはっ♪
そういう意味でも、子供の存在って、凄いなぁ〜〜と思います。😊

今回の発表会で、一筋の光を見ることができました。
幸せを感じるって、こんなに、単純なことなんですねー!あははっ💕

Dukeさんも、楽しいクリスマスを、お過ごしくださいねぇ!
コメント、ありがとうございましたっ😊💕
くぁんみぃ♡
リフィちゃんっ💕
忙しい中、コメントありがとうございますっいます!😊

そうなんです。実は、もう一体、我が家に居りまして。。。😊
写真の天使は、ピンク色で、♡を手に持っているんですが、
もう一体の天使は、オレンジ色で、☆を手に持っています。😊
ホワイトカラーの天使も、持っていたんですが、引越しの際に、割れてしまったんですよねー
リーズナブルな、お値段で手に入るので、集めやすかったのを覚えています。
ドレス部分が、風鈴みたいになっていて、ちりんちりんっ♪と、鳴るんですよねっ♡

サッカーーーーー!!!!
ひと昔前の私だったら、リフィちゃんと同じ反応でしたよぉ〜笑
薄い顔の日本人(アジア系)選手には、興味が持てなくて、トルコ選手の大躍進を目の当たりにしてから、夢中になりました。☺️
トルコは、個性的で、トリッキーで、自己主張が半端なく、面白い試合でしたよぉ〜😆💕

息子くんっ♡ 頑張ってくれましたっ♡ (パチパチっ👏)
関わってくださった、職員の方々にも、感謝です。
息子の晴れ姿は、バッチリ、瞳の奥に、焼き付けましたよぉ〜〜〜😊💕

リフィちゃんのオオカミ🐺✨、可愛かった気がするぅ〜〜
可愛い過ぎて、主役より、目立ってなかった?笑

後日、ゆっくり、ブログに、お邪魔させて頂きますねっ♡
楽しいクリスマスを、お過ごしくださいねぇ!😊💕
kei-kei-2020
くぁんみぃさん、こんにちは。
息子さんの王子様姿が見られてよかったですね~♪
記事を拝見していて胸が熱くなりました。
そしてガラスの天使・・美しすぎます。(´艸`*)
雪の中にいる天使って最高ですね。
何だか私の心も幸せ気分で満たされました。
ありがとうございます。(^^)/
607080abcha100
くぁんみぃ♡さん こんばんは
愛媛も雪が降りました 平地は大した事はありませんが、山地や高速もストップ
北の国の難儀がわかる気がします
サッカーは鳥肌が立つような展開でしたね
王子様の役を見られたら母親の至福の感なんでしょうね 実は私も70年前にそんな出来事がありました 終戦後だから王子様ではなく日本製の、、笑い
おまけに田舎育ちで、上がってしまい何を言ったかも記憶は無いですが、、🤤
ガラスの天使はくぁんみぃ♡さんみたいですね💕
くぁんみぃ♡
親愛なる皆さま。。。♡

返信が遅れてしまって、すみませんっ!
週末には、ご返信できると思います。
皆さまも、寒波と大雪に、気を付けてくださいねー!
今から、出掛けて来ますっ!

くぁんみぃ♡
tsukasafjt
くぁんみぃさま
おはようございました、つかさです。

ワールドサッカー、日本は残念でしたね。8強までもう一歩だった。
日本スポーツの世界では、もうちょっとで勝てたのに負けてしまった時、世界史用語に擬えて、『〜の悲劇』とか『〜の屈辱』とか言っちゃって、感傷に浸りがち。でも、今回は堂々と胸を張って帰ってきたのも素敵でした。

ガラスの天使。
雪景色ともマッチしていて、とても素敵です。
心が洗われるようです。

今日の東京は、冷たい強風が吹き荒れる寒い一日となりそうです。北海道は極寒、でしょうね。温かくお過ごしくださいね。
saetate
おはようございます☆

ワールドカップの決勝戦を観終わったくぁんみぃさんの興奮した気持ち、伝わってきます(^-^)ここまで人々を惹きつけるプレーができるプロ選手ってすごいですよね。PK戦なんて、あんな大勢の観客の前で緊張しますよね。

天使のガラス細工の置物、とてもキレイです。雪に合いますね。

片膝ついて花束持ってプロポーズだなんて(#^.^#)キュンキュンしてしまいますね~。息子さんの王子様姿、素敵だったんだろうな~☆

くぁんみぃさんも素敵なクリスマスをお過ごしください
くぅ
こんばんは♪
息子さん、王子様🤴役💐
嬉しいですねーー😘💕
良かったですね!
ame
くぁんみいさま♡

こんばんは~(^o^)
いつも優しさの溢れるお言葉を
ありがとうございます~
ピンクのライラックからしあわせのコトバがまさにこちらへ届きましたよぉ
以前チャイナペインティングをしてた時、このライラックをプレートに描いたことがとても懐かしくて😊まだ大事にしまってありますよぉ、お皿

愛しのご子息さまが王子様役
やはりくぁんみぃさまのお子様ですもの。きっと素敵な王子さまの大役を果たされましたね✨✨ママ感動の涙💧でちゃいますよね。よかったです✨
そしてTVも次へバトンタッチですね
メッシは私も名前しか存じ上げるませんが、長友選手が彼は神だと
そして唯一サインがほしい選手だとブラボー長友さんがおっしゃってました。たくさんの夢を届けてくれて
ありがとうですね。🧡
寒さが厳しくなります
どうかお気をつけてお過ごしくださいね❤️
るみ子
くぁんみぃさ〜ん
こんばんは~(^o^)

くぁんみぃさん、
息子さんが王子様の役をやられたのですね〜(^o^)
良かったですね〜。
息子さんと面識ないですが、
私も、とても嬉しい気持ちになりました〜\(^o^)/

くぁんみぃさんの投稿は、
本当に癒やされます。
天使さんにも癒やされます。
くぁんみぃさんとお会いした事ないし、投稿を拝見させていただいてるだけなのに、くぁんみぃさんらしいなぁ〜と思える優しそうな天使さんですね。

そちらは、とても寒いと思いますが、お風邪を引かれない様に(^o^)
juriahappy
くぁんみぃ♡さん こんばんは

わあ~~~! 息子さん、王子様!
なんてステキなんでしょう
我が子を見つめるくぁんみぃ♡ママの熱い気持ちが
こちらまで伝わってきました💓
こんな楽しい報告は私の心も温かくしてくれます
なんか、いろんなことが報われますね

W杯・・・これまた元気をもらえました
私は にわかサッカーファン(というか、いろんなスポーツの
大きな大会だけ応援するズルい人)

冬至のヨロコビゴトあれこれをお裾分けしていただいて
ありがとうございました
雪の女王風の天使様みたいに 透き通った心を目指して
精進しようと思います
(無理無理、って声が
どこからか聞こえてきそうですが・・・苦笑)

雪の女王の天使様みたいに
dreamsan_2006
くぁんみぃさん〜こんばんは☺️

サッカー・ワールドカップ、メッシの大活躍でしたね😆
私は日本が抜けてから気持ちが下り😅 
リアルタイムには見てなかったですが、ワイドショーでチェックしてました😊
地元に帰ってもすごい歓迎でしたね(*´-`)

ガラス細工の天使さん👼
すごく綺麗💕
雪の上に置けば、まさに雪の女王❄️

息子さん、王子役されたんですね😆 
わぉ、花束持ってプロポーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)
すごい〜👍
それは感動でしょう〜😆💕
いつの間にか成長していく子ども達に、ちょっと驚かされたりして^^;
また、それが嬉しいですね(о´∀`о)

また明日から寒くなるようです💦
暖かくしてお過ごしください♪
(chami)
Duke
ガラス細工の天使、きれいですね。
背景が純白の雪だから、なおのこと美しさが際立っているようです。

国を背負って戦う姿って、ジーンときます。
今回のサッカーも感動の連続でしたし、3年前のラグビーもルールを勉強しながら、にわかラグビーファンになってエキサイトしていました(笑)

王子さま役、素晴らしいと思います。
どんな役柄でも、わが子がステージに立つのを見るって感動的ですね。
子供って、親の心配や不安をよそに、ものすごい能力や才能をさらりと見せてくれるような気がします。
ご家族で素敵なクリスマスをお迎えください🎄
ponyokinako
こんにちは。このガラスの天使ちゃん,我が家にはいませんが 同じ子を見たことあります!
何パターンがカラーがありますよね😊✨✨
可愛いです!北の地にはあって映えますね✨✨
サッカー,盛り上がってますね!
フォロワー様から「感動を共有したくて真っ先に書き込みました!」と
熱いコメントに書き込んでくださった方もいるのに
私には何のことだか…💦
冷めた反応になってしまって申し訳なかったです💦
何にしても夢中になれる事があるのは素晴らしいことですよね✨✨

息子さん,凄いですね!
いい配役✨✨嬉しいですね!
今は動画や写真も残りますし♡素敵✨✨

私は子供の頃,劇では率先して悪役に立候補してました…オオカミとか🐺💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事