見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

自分の中で、何かが変わった!



残念なことに、コロナの勢いは、まだまだ止まりませんね。

もちろん、私にとっても、他人事では無いのですが、
コロナ関連の話題がヒートアップしていく中で、
なぜか…  私の内面では、様々な事柄が変化しながら落ち着いて来ています。


こうして、日々の出来事を、ブログに書かせて頂いているからなのかなぁ…。



自己表現が出来る場所があるって、大切なんでしょうね。(*´꒳`*)











自分が美しいと感じる風景や、心を緩ませてくれる出来事を、

自分らしく発信できるって、

本当に、シアワセなことだと思います。



時に、自分の中にある何かが反応して、不協和音を奏でてしまう事もあるけれど、

自分が「 心地よい…♡ 」と感じられる幅の確認をしながら、着地点を見つけています。




どうせやるなら、楽しんだ方がイイもんねっ! (๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












こうして 。。

目を通してくれるアナタが居てくれることも、有難くて、ほんとうに嬉しいっっ




そして 。。

直接、言葉を交わせなくても、ブログという媒体を通して、
自分の望むエネルギーを、分けてもらっているんだなぁ〜と、日々 感じるのです。




これから 。。

ブログも自分も、どんな風に変化していくのか分からないけれど、
今、このときが、ココからを生きていく糧になっていることは、確かです。












今日も、良い一日でありますように 。。



( ブログを通して出会った方々が、元気になりますようにっ! )

















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
おーさん

最後に 。。 (*´꒳`*)♡ と、まとめたつもりが…

(*´꒳`*)はーい になってしまいました。(笑) ごめんなさい〜〜
myheaven0909
おーさん、はじめまして。

こんにちは〜(*´꒳`*)

そうですねぇ〜〜!おーさんの仰る通りですっ!

自分で、自分の気持ちに、光をあてるように注目するって、
とても大切なことのように、私も感じています。

自分のことが理解できたら、他者との違いも分かりやすくなりますもんねっ

お互いに、これからも、ブログを楽しんでいきたいですね。(*´꒳`*)はーい
myheaven0909
@kyo5698 さん〜♡

またまた、お越し頂き、ありがとうございます。

内容… ありますよぉ〜!! (^^)

なんと言ったら良いのでしょう…。
最後に…「何時もの朝食 」のお写真を拝見すると、ミョーに安心して落ち着くのです。

あ…っ!いつもの朝ごはんだぁ〜〜♪みたいな感じでっ!(笑)

画面から伝わってくるものに、安定感があるのだと思います。

ブログを書き始めてから、家族以外の誰かを心配できることも、
シアワセなことなんだなぁ〜と思うようになりました。

誰かの中には、放って置いて欲しい方もいるでしょうし。ただの自己満足ですけどねっ (*´꒳`*)
おー(˘᎑˘)♡
こんにちは。

はじめまして、おーと申します😊
私もこのblogに…blogで出逢った皆さんに…助けられています。私は、友達も居ないし、話すのはダンナだけ。自由に出歩く事もなく引きこもり生活なので、唯一の社会との繋がり。ダンナがblogを読んでいるので、書きずらい事もありますけど、読んでくれるから文章で伝えられる時もありますし、自分の考えの整理や生きてる証になってる気がします。
その為か、内容は重く情緒不安定な文章が多いですけど😅でも、この世界がとても大切なものになってから、少しだけ落ち着いて過ごせるのも確かです。気持ちを書くって、難しいけど大切なんですね!きっと…。
myheaven0909
ここすけさん〜♡

こちらこそー!いつも、ありがとうございます。(^^)
癒されてます〜 と仰ってくださる御心に、また私も、癒されちゃいましたぁ〜〜
myheaven0909
@mirapapa さん〜♡

始まりましたねぇ〜〜 (^^)
毎日がドラマチックだけれど、私もマイペースで頑張りますっ♪
kyo5698
毎日あまり内容のない日記だかメモだかわからないようなブログに立ち寄って頂いた上に応援のポチまで押していただいて恐縮しています。

何だか分からないままにお花見の季節になりました。花の咲く木のしたでのんびり弁当を食べる事さえも何となく自粛ムードで少し残念ですが、こんな時だからこそ尚更普段通りにと心がけて過ごしています。

誰かを気遣われる優しいブログをアップされていてすごいですね。

いつもありがとうございます。
coconya
ありがとうございます!いつも素敵なメッセージに、癒やされてます〜
mirapapa
また新しい週が始まりましたね。
私も楽しい気持ちで過ごせるように、がんばります♪😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事