myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

海辺のキャンプ1日目

2009-04-18 20:57:24 | キャンプ
今日から海辺でキャンプです

いつも飼い主たちは川or湖でキャンプをしてきましたが、
今回は初の海キャンプとなりました~
もちろん七海と更紗も大はしゃぎですw

雫ちゃんも嬉しそうです

きらっきらの海です!

更紗も走り込みますっっ

更紗は砂浜で遊んだことはありますが、
海辺で遊ぶのは生まれて初めてです。
でも打ち寄せる波なんて全く気にする様子はなく、
こうして七海と一緒に走り回っておりましたぁ

飛んでっ

また走って

楽しそうですねぇ

サイトに戻ってから飼い主たちは飲み放題&食べ放題

お料理をしながら飲み続けたので速効お昼寝でございますw

極楽でしたぁぁぁ

ときどき姉妹に起こされちゃいましたけどね

七海は穴掘りもきちんとこなしましたので

砂だらけになっちゃいましたぁ

海に沈む夕日はすばらしくって見とれちゃいましたぁ
そして夕方にはkumikoママと旦那さまも来てくれましたぁ

美味しいお酒とお料理と楽しいお話で夜は更けていきました

更紗は初めてのテント泊です

ちゃんと寝てくださいよ~

次の日へと続きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿