myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

お祭りです(七海日記)

2007-08-25 20:50:52 | おしごと
こんばんはですぅ~七海ですぅぅ
今日は朝から早起きなママです…あれぇ?
おっかしいなぁwいつもは七海が起こして
あげているのにですよ~
おまけになんだかママがソワソワしているですよ?

いつものようにお仕事に行ったら、いっぱいの
人がみんなで何かをしているぅ~
なんだか楽しそうでしゅね

今日は病院でお祭りというものがあるでしゅ
会場はこんな感じで、それぞれのママの職場の人たちが
いろんなものを作るんですって
ママのところは「焼きとうもろこし」と「じゃがバター」
を販売するんだって
さっきママが七海用に「塩なしじゃがバター」を頼んでいたのを
聞いたでしゅよ~~
早く食べたいなぁ

こんなものを着て、控え室で待っていなくっちゃ
いけないのぉ
まっ!七海は人気者だからしかたがないでしゅね(えっへん!)

まだでしゅかぁ?
もうそろそろですかぁぁ??

「七海さ~ん出番ですよ~」

はぁ~~い
ただいま行きますですよ~~

これから院長先生と開催の挨拶を
してきなくっちゃですよ~
七海はいろいろ忙しいでしゅよ~

うふふ♪挨拶も終わったですぅ
お色直しして出動しますですよ

いつもより人がいっぱいですぅ
がんばらなくっちゃですよ~

チュ~しちゃうですよ~
もっとですかぁ?はいわかりましたぁw

いろんなところから「七海ちゃん!七海ちゃん!!」って
声がかかるの
あたち人気者でしょ~

みんなやさしくなでてくれるです
それだけで七海は嬉しくなっちゃうですよ

人気者は…少し疲れちゃいます
でも七海はがんばりましたですよ

あっちい日だったでしゅけど、
ちょろいもんでしゅwww
また美味しいものを食べさせて
くださいなぁ
お疲れさまでしたです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubymartymama)
2007-08-26 00:35:05
七海ちゃん、暑いのに頑張って偉かったね。

浴衣姿も涼しいTシャツ姿も可愛いよ^^
『塩なしじゃがバタ』美味しそう。

お祭りに参加しているみなさんは
皆さん笑顔で楽しそうです。
本当に、素敵な病院だゎ。

でも、お仕事しながらあれだけ準備するのは
大変だったのではないですか?
それに、後片付けがまた大変なのよね。

病院の皆様、お疲れさまです。
お休みの日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (アニーのママ)
2007-08-26 11:53:42
七海ちゃん&ハイジママおつかれさま!
浴衣姿にあってるわあ~
これで、さらにファンが増えちゃうわよおお♪

とっても楽しそうなイベントでいいですねえ。
先日お会いした皆様が笑顔いっぱいで
開催しているのが目に浮かびます!
返信する
Unknown (ハイジママ)
2007-08-27 20:52:33
ルビーママ
相変わらずPCの調子が今ひとつです
今のうちにっていうヤツですがw
レス遅れがちですみません

塩なしじゃがバターのまずいことったら!
七海はうまうま~で夢中になって
食べてましたけどねw

この日は総動員で準備&開催です。
暑いけど、普段はなかなかできない
テキヤさんのまねっこをして、けっこう
楽しいですw
キャンプの気分も味わえますしねぇ
返信する
Unknown (ハイジママ)
2007-08-27 20:56:00
アニーのママ
私のほうが炎天下の直射日光に
気力を吸われたような気分の日でした(爆)

七海はけっこう元気にしていましたよ~
15分くらい表に出て、20分はクールダウン
していましたぁ

楽しかったですよ~
あぁ~PCの調子が悪いなぁ
返信する

コメントを投稿