myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

冬のお洋服

2011-11-30 20:48:01 | 日記
今日は2ゴルのシャンプーの日です

早めにお店へと連れていって2ゴルを預けた後に、
家の中を片づけたり、用事を済ませたり、お買い物に行ったりするのです。
いないと気楽っていうか、心配しなくっていいっていうか、
いろんなことが一気に片付く気がするのです。

ついつい、目と目が合うとかまってしまう自分自身に
大きな問題があるっていうのは重々承知していますけどねw

K'sさんもすっかりChristmasモードですよ~


店内のテーブルとイスがリニューアルしてて、明るくなりました!


さて、ここのところいっぱい遊んだ七海と更紗でしたので、
少し犬臭さが増していました~(個人的には好きな香りですけどw)
なので、迎えに行ったら、いつも以上にサラサラ&いい香りに
包まれていた2ゴルでした~


もちろんシャンプーあとにはご褒美です


それと、今年の冬の新作のお洋服を買いましたよ~


どぉ?似合う??


Christmas treeの前で記念撮影です


こちらは、お店のお兄さんとお姉さんに遊んでもらっているさぁ~ちゃんでつw


いつもお世話になっちゃって…ありがたき幸せでございます~
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ
























今年の冬はこのお洋服でがんばりますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿