myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

お誕生日におでかけです!

2012-07-04 23:35:24 | おでかけ
七海のお誕生日の今日、飼い主からはおでかけのプレゼントですw

いつもの場所へ一緒に行ってまいりました~


さすが平日の森です だ~れもいませんw
七海と更紗は川遊びをしたり、ボール遊びをしたりと、
平日の休日を楽しみました~



飼い主の体が少し冷えたので、1回山を下りて、温泉を堪能しましたよ~


そしてランチはテラス席が気持ちいい、いつものお店でパスタをいただきました。

ズッキーニのパスタ最高~


お店の入口はこんな感じです。

スモークツリーが素敵でした~


山に戻ってから、もうひと遊びした七海と更紗


いつもの川で一緒に遊べる幸せをかみしめてしまいました~




お天気もよくて、よかったです
































ちょっと遠いのがつらいところ~w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (フジマルの母)
2012-11-25 10:29:33
なんてかわいいワンコちゃん

素敵なプレゼントですね~
我が家のフジマル(6歳♂ゴールデンレトリバー)も大喜びしそうです(*^^*)
嬉しいコメントをありがとうございます! (ハイジママ)
2012-12-02 19:16:00
フジマルの母さま

はい!お誕生日に大好きな場所へ
お出かけするのもいいかなぁ~なんて思って、
ついつい遠出してしまいましたw

フジマルくんも6歳なのですね~
七海と同級生ですね!

ボチボチ更新していきますので、
また遊びにいらしてくださいませ~

コメントを投稿