myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

ワイルドフィールズ・2日目

2010-11-01 17:32:58 | キャンプ
遅くに就寝した飼い主たちですが6時半には起床ですっ
遊びとなるとなぜか早起きしてしまうのですぅ

お外を見てみれば、降り続いていた雨もやっとやみました


さぁ~ちゃんもお外に行きたそうですよ~


KKと一緒に早朝散歩へとくりだしましたぁぁ

紅葉はあと一息って感じかなぁ

キャンプ場のはずれにはおじか川が流れています。

うぅ~んとてもよい淵がありますねぇ~
帰りがけに泳がせて帰ろうっかな

落ち葉の中をあるくしずくちゃんです。


ゴル姉妹は暴走中ですよ~


こぉ~んなにいっぱいの落ち葉なんてめったにないですよねぇ~



クマ出没注意&サルの気配におびえながら
みんなで林道を少しだけトレッキングしてきました

ところどころに巨大な栗の木がありましたよ~
その栗ゾーンをチェックしているAO家のみなさんです

しずくちゃんも一緒に栗ゾーンへ侵入中ですね


七海と更紗も山の中や林道をいったりきたり

わたしたちの前や後を暴走するもんだから、急に飛び出してくると
イノシシみたいでビックリしましたよーっ

無事にコテージまで帰ってきてホッと一息です。

いっぱい走ってドロンドロンになっちゃいましたねぇ


こうして楽しい2日間もあっという間です。
残念なことに10月31日でココはcloseしてしまうのです
通年営業だったら雪遊びもできるのに…と思いますが、それもしかたがないことです。
今シーズンの雪遊びのために、別の場所を探さなくっちゃですねっっ

最後に3ワンズに埋もれているSちゃんを激写です

Sちゃんがどこにいるのかわかりませんねぇ~
そんな至福の時を満喫して、また明日からがんばって働かなくっちゃですよ…
んー、でも欲を言えばもう1泊したかったかもです。

AOさん&Sちゃん、KK、いつもありがとう
また一緒に遊んでね~






























川遊び編へと続きますぅ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿