myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

サプライズなプレゼント

2010-08-15 20:01:17 | 日記
琉球魂さんをお誘いして、みんなが大好きなケーズさんへ行ってまいりましたぁ♪
photo by琉球魂

そしたらなんと!琉球魂さんとこうさまから更紗への嬉しい
頂戴いたしました~

こちらは山口由美さん作、黄金の犬香炉でございますよ~

中はこんな感じですっ

嬉しいオヤツも頂戴いたしましたぁぁ


こうさまからは手作りのクッキーですっっ

sarasa…ですねーw

こうさまの手作りクッキーは七海と更紗も大好きです
もちろん我が家の姉御、ハイジおばあちゃまもお気に入りw
お盆っていうこともあり、さっそくお供えさせていただきましたぁ

琉球魂さんこうさまありがとぉ~

さてさて、飼い主の本日のランチは『スパムサンドイッチ』です

あ"ーーーーっっ 誰ですか?そんなお行儀の悪いコはっっ

ケヴィンもココにくるとうまうま待ちでございますね


ワンズにもちゃんと注文しましたよ~
我が家のゴル姉妹にはお魚のハンバーグを注文しました~

ケヴィンはソーセージの…なんだっけ(爆)
美味しそうなものでしたぁ~


このあと更紗は大好きなお兄さんに拉致されていました

シャンプーしてもらっちゃいましたよ~

よ~くすすいでもらってツルピカちゃんになりましたっ

本日は日曜日で予約もしていなかったのですが、たまたま時間が空いたので
更紗だけシャンプーしてもらっちゃいました
嫌いなお爪切りもあったけどねー

お会計のカウンターでいつものようにオヤツをねだるゴル姉妹です
photo by琉球魂

ついでにケヴィンも参加ですっていうかとどいてないかもー(爆)
photo by琉球魂
まるで何も食べさせてもらってないようでございますなぁ(苦笑)
と、本日も夏バテ知らずなワンズでした

またご一緒しましょーね












今日はお行儀が悪すぎた七海と更紗でした。飼い主反省ちう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-08-15 22:26:36
ちょっとーっ!
黄金の犬香炉、いいじゃないですか

こうさまの手作りのクッキー、すごい

背伸びするケヴィンちゃんがなんとも可愛いよぉ
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-08-16 07:55:11
るびーとまーてぃのママ
おはようございますぅ

いいでしょ~
黄金の犬香炉
でもきっと非売品でケヴィンのお店に
行く運命なのかもしれません(笑)

こうさまのクッキーもすごいですよねぇ
あまりの香りの良さにハイジさんコーナーに
群がる七海と更紗なのでございます

はい(笑)ケヴィンは一生懸命なのですが、
その後ろ姿がなんともかわいらしいです♪

やっぱりみんなが大好きな
ケーズドッグパブリックさんなのですぅ


返信する

コメントを投稿