myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

Kちゃんのみずぼうそう

2008-01-13 20:45:04 | 日記
七海の大好きなKちゃんが水ぼうそうで幼稚園をお休みしています
さっそく様子を見に行ってきました

秘儀!!あごつかみの術が炸裂しているKちゃんですw
お熱もないので、思ったより元気いっぱいでしたぁ
よかったですねぇ

奥儀!ダブルハグです
すばらしいですねぇぇ

ウッディのところのHちゃんもそうだけど、
生まれたときからGRと暮らしているせいか、
HちゃんとKちゃんは犬の扱いがとても上手です。
コマンドなんか、自分よりずーっとお上手です
見ててすごいなぁ~っていつも思います

お店の裏はパラダイスですねっ

サラちゃんお疲れ様でした。
また遊んであげてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2008-01-15 22:54:45
水疱瘡、落ち着いたのかな?

お休みしておうちにいても
サラちゃんがいれば楽しいね~

七海ちゃんもぎゅーされても
おりこうさんね
返信する
Unknown (ハイジママ)
2008-01-16 21:02:36
るびーとまーてぃのママ
Kちゃんは、もう少しで完全復活できそうですw
元気いっぱいなので、パパとママは大変そうでした。

それでもお客さんがいるときは、きちんと
おとなしくできるのがすごいといつも思います。

七海もKちゃんが大好きですからね~
ギューってされるの、イヤじゃないみたいですw
見てて笑えます

返信する

コメントを投稿