myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

ただいま

2010-11-28 22:50:05 | 日記
1泊2日のキャンプから帰宅いたしました~

渋滞が気になったので、現地を午後1時過ぎに出発し、途中SAに寄りながら
夕方5時ごろに無事に帰宅いたしました。
荷物を片づけたり整理したりしているうち、眠くなって
2ゴルと一緒にホットカーペットでうたた寝しちゃいました(笑)

土曜日から大野路ファミリーキャンプ場でお世話になりました。
いつもの仲間と気兼ねない空間と時間にすっかり癒された飼い主です。

本日は恒例のFLM(フジランチミーティング)です。
大勢のみなさんと楽しいひと時を過ごしてまいりました。

でも本気で眠たいので2日間の楽しい出来事は明日以降にUPしたいと思います。
おやすみなさいませ~































本日の東名高速上りの渋滞は50キロですってーっっ(驚愕)
早く帰ってきてよかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿