myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

シャンプーです

2010-01-20 22:02:33 | 日記
今日はK's dog publicさんでシャンプーです

たまには大掃除でもしなくちゃですが、そんな時に限って
まとわりついてくる我が家のゴル姉妹です
それじゃぁ~思い切って預けてしまえ
朝1番にお店へと連れて行き、閉店直前にお迎えですw

お迎えの前にちょっと用事を済ませにサラちゃんのお店へよりましたぁ

うるさい姉妹がいなくてのんびりのサラちゃんですよ~

と思っていたら、Kちゃんがやってきて遊びに誘います

こちらの姉妹も追いかけっこしたりと、楽しそうに一緒に遊んでいましたw
どこも一緒ですなぁ

さて、無事にK'sさんに到着して約8時間ぶりの再開です
きれいにしてもらったななみんごと

さぁ~ちゃんでつっっ

もちろんこはるちゃんもいて、サンニンで女子ワンプロ祭りも開催いたしました

おばちゃ~ん早くさわってよぉぉ~
といつもねだられちゃう飼い主でございますぅ

シャンプーが終わりましたら恒例の豪華オヤツのお時間でございますっ
待ちきれない様子のゴル姉妹

あっという間に完食して帰宅いたしました

それで大掃除はできたのかというと…まぁ~その~~
目標の半分はできたからヨシっ!とします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿