myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

ホワイトクリスマス

2011-12-25 23:17:46 | 日記
日中は薄曇りで、時々おひさまが出ていたりしました。

でも、夜は雪が静かに降り積もっていたので、広場は足跡ひとつない
フカフカの新雪でいっぱいでした~


さっそく走りだすワンズのみなさん


しずくだって一緒ですよ~


雪を楽しんでいる七海と更紗


あんずも全身ウロコ状態になっちゃいました~


いっぱい遊んで一息ついて、
お宿に戻ってから疲れて寝ているみなさんです


七海も寝落ちしそうになっていますね


更紗もKKの枕を奪って寝ていますw


帰りがけにKKと一緒に那須へ寄って、ルビーちゃんに送るためのものと、
職場へのお土産を買ってから帰路についた私たちでございました~



























次回は2月!それまでにフルドッグガード買わなくちゃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿