myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

お久しぶりです!

2011-12-04 20:24:52 | 日記
用事があって、おでかけしたついでに、
K'sさんのドッグランで遊ばせようと思いつき寄りました~

するとインディママさんがいらしてて、
ミニーちゃんとルイくんに会うことができました

ミニーお姉ちゃまお久しぶりです!


ルイくん、相変わらず素敵な男子ゴルですね


久しぶりにお会いしたインディママさんとの話に花が咲きw

楽しいひと時を過ごすことができました!

ありがとうございました

ミニーちゃんちとお別れした後は、お目当てのドッグランで遊びました


雨上がりはココで遊ぶと汚れなくて助かります。


いっぱい走って、お店のオーナーさんに
美味しいオヤツをいただいてからお家に帰りました~

いつもレジ前でおねだりするゴル姉妹なのでございますw

また行こうね!


























貸切ドッグランは最高です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿