myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

クリスマスイヴ

2008-12-24 20:54:36 | 日記
でも我が家はあまり関係ありません

急なお休みだったので、なんの予定もなく
七海と更紗を連れて公園へと遊びに行ってきましたぁ

めりくりですよ~

ボール投げるですよ~

久しぶりに七海とボール遊びを堪能いたしましたぁ
更紗はまだ激しい運動は控えた方がいいので、リードをつけて
一緒にレトリーブしてくる七海を待っていたのですが、
七海が近づくと「ドーーンっ」と体当たりしていましたw

おぉそーいえば、七海が幼少のころにも
レトリーブしてくるAGRの大人の皆さんに体当たりして
いたのを思い出して思わず笑っちゃいました

ところがです!
ボールをガジガジしている七海に忍び寄る黒い影

あんただ~れ?

飼い主は見当たらないし、どうしたのかなぁ
でもフレンドリーなコで、七海と更紗が楽しそうにしていたから
つられて寄ってきたみたいでした。

早くお家へお帰りぃ~

彼女が立ち去ったあと、もう少しボール遊びをしましたぁ

楽しそうだねぇよかったねぇ

こうして2頭でいてくれることが、かぁちゃんへの
なによりのとなりましたぁ

また遊びにこようねぇ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿