myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

館山旅行2日目

2012-06-20 20:22:36 | おでかけ
夜はけっこうな暴風雨で、ちょっと心配でしたけど、
無事に朝を迎えた私たちでございました~

でも、台風一過というわけにはいかず、なんだか曇り空

それでも雨が降ってないだけヨシとしますか!

目の前の公園でお散歩しながら少しだけ女子ワンプロを開催しました~



朝ごはんもやっぱり海の幸です


ワンコ達にはおだしがたっぷり入っているおじやの朝ごはんでした~


チャドルゥも

七海と更紗も楽しかった1泊2日の旅行でした~




























帰りがけに木更津のアウトレットに寄りました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿