myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

冬の始まり

2008-12-15 21:22:24 | 日記
比較的温暖な地域と言われている場所ですが、
ここ数日はさすがに寒さが身にしみますw

しかし…暑がりで元気いっぱいな
おコちゃまがここにおります

杜もすっかり冬景色となり、昼間でも影が長くなってきました。
それでもひなたに出るとポッカポカです

毎日楽しませてくれたバラもこのコが最後かな?

また来年きれいに咲いてくれるのを待ってるからね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2008-12-17 19:20:07
止まる、走る、遊ぶ
どの姿も大きくなったことを感じます。

もうすぐ七海ちゃんが帰ってきますね。
この景色の中、姉妹並んで走る姿
早く見たいなぁ

どうやって姉妹で遊ぶんだろうね
返信する
Unknown (ハイジママ)
2008-12-18 15:47:24
るびーとまーてぃのママ

毎日寒いですね!
さすがの坊ちゃまも寒いのかなw

七海が帰ってくることが決定して、
ドッグフードを買いに行ったり、
お部屋を模様替えしたりとなかなか
忙しいです

1番の問題は車の中をどのようにするのかですが、今はバリケン横積み案が有力です!

美味しいものを作って待っててあげようと
思っております。
返信する

コメントを投稿