myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

いっぱいいただきました!

2012-07-02 19:28:29 | 日記
今年もたくさんの嬉しいプレゼントをいただきました~

kumikoさんからはキチドクの美味しいものを




いっぱいいっぱいちょうだいしました~
ありがとうございます

サラちゃんちからはオモチャをいただきました~


チャーママからはお出かけした時のお土産と、

美味しいオヤツと

オモチャもいただきました~


みなさんありがとうございます
この1年もよろしくお願いいたしますぅ~



























なんかいただきすぎな気がしますぅ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿