myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

夜勤明けの日

2007-12-27 18:40:34 | 日記
夜勤明けは眠くてたまりませんが、七海と一緒に
お昼寝する瞬間は至福感でいっぱいです
ほんとうは好きなのかもしれませんw夜働くってことが
日中の自由度が高いからかもです。

それじゃぁ~時間を有効利用しているかっていうと
全くといっていいほどダメダメでございます。
そのかわり「気持ちよく昼寝すること」に対しては
研究していると思いますが(真顔)

やっぱ自分、ダメですなぁ(爆)
でもいっか~~

ルビーママに作ってもらったカフェマット
メープルたんとおそろいのカフェマット
なかなか使う機会がなくて…っていうか
もったいなくて使えません

なのでお家で「マット」のコマンドの練習のときに
使いますぅ

じょうずに丸まって寝ることもできるようになりましたぁ
やっぱアリスちゃん直伝なのかしらねぇ(しみじみ)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーのママ)
2007-12-27 23:39:06
まあーーー
丸いわ、小さいわ、降りたたまってるわ!
アリス直伝ね。
でもマット覚えると便利よねえ。
アリスは出先でバンダナくらいの
布地があればそこでStayしています。
だから大きなマットを持ちあるかないでも
Stayが簡単ですね。
あっ!もちろんバンダナサイズに全部身体を
入れてるわけじゃないですからね(爆)

それにしてもななみんご
毛艶がいいわあ~
今、毛に敏感なわたしです(笑)
返信する
Unknown (ハイジママ)
2007-12-30 17:48:00
アニーのママ
おりたたまっているでしょ?

アリスちゃんはバンダナの上に
寝ることができるんだ~さすが
と一瞬思っちゃいました(爆)

んなわけないよねぇ

うぶ毛…あった時に見せてもらうわぁぁw
返信する

コメントを投稿