myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

2月のキャンプ・2日目

2011-02-21 20:55:13 | キャンプ
昨晩はKKとのんびりと飲み、落下睡眠だった飼い主です(笑)

でも、せっかく雪遊びに来たのに、雪も降ってなければ
積ってもない宿泊地周辺です。
温泉にも入ったし極楽満喫しているのですが、当初の目的を
果たしていないため、なんとなく不完全燃焼です

AO家のみなさんも無事に到着し、ちょっとお出かけしようと
我が家の車に全員を詰め込んで出発です
福島方面へ向かって標高を少し上げましたら、
夢のような場所へと到着しましたーっ

広々とした雪原です
地元の猟師のおじさん以外は誰もいません
(おじさんたちは山の奥へと向かうので危険はないのです)

さっそく走りだす七海と更紗ですよ~


雪が深くって体が沈んでしまいます

しかーし負けずに走る2ゴルです(笑)

しずくちゃんも雪上でのんびりと過ごしますよ~


青空と雪原がキラキラ輝いていましたぁぁ


走って飛んで

飼い主たちも満喫した1日でした~~

そして宿に帰ってから温泉も満喫して
またもや飲みに走った私たちなのでしたぁぁ






















あっという間にビン&カンのゴミが増えていきます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿