myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

なんだか

2011-02-10 17:59:57 | 日記
今日は嬉しいお休みの日です

明日もお休みの2連休ですので、早起きしてお掃除をする
つもりでしたが、なんだか体の調子がいま一つなのです。

吐き気がずーーっと続いてて、起きるのもつらかったですが、
なんとか2ゴルのご飯とおトイレを済ませ、お昼過ぎまで寝ていました。
おかげで午後には吐き気もおさまり、七海と更紗の相手も
できるようになりました。

最近ちょっと疲れているのかな?風なのかな?
二日酔いではないですけどね

明日もお休みなので、のんびりしようと思います。




















実家に帰るつもりだったけど無理だわね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿