myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

公園です

2010-11-19 21:54:01 | 日記
例の誰もいない公園へ飼い主&2ゴルと、フタリが大好きなmiwaちゃんと
一緒に行きましたーっ

現地到着とともに七海は鼻息が荒くなり、更紗はぴよぴよと鳴いています
車を降りたとたんグイグイと引っ張りが激しい七海と更紗
もうー!しょーがないな~と思いつつ、ここは譲れないので、
途中で止まって気持ちを落ち着かせてから、広場へと向かいました。

さっそくmiwaちゃんにボールを投げてもらいましたよ~


おりゃぁぁぁーーーっと遠投です


何回投げても、持ってきてくれるフタリ
お友達はソレが楽しいくって大笑いしながら投げ続けていました

その様子を見てて、飼い主までも爆笑してしまいましたーっ

1個のボールでいっぱい遊んだ2ゴルです

なぜかくっついて走るんですよねぇぇ

最後は疲れちゃったさぁ~ちゃん


miwaちゃんとバイバイしたあと、お家に帰ってから
爆睡しちゃった七海と更紗&飼い主なのでございました
また一緒に遊んでもらおうねぇ~



























七海…ベロでかすぎーっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿