myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

牛のようです

2009-04-12 21:34:47 | 日記
職場の庭のチューリップも満開となりましたぁ

ごきげんな七海です

こちらは牛のように草を食べている更紗ちゃん

大好きなのはたんぽぽですっ

ここでもお写真をと思ったら…
横でまたもや草をはむ更紗です

食べ過ぎるとゲーするよ~
朝5時頃に吐くのはやめてくださいねぇ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのまま)
2009-04-12 23:36:46
更紗ちゃん、牛って・・・
ちょっと笑ってしまいました。

だって今日のマーティ
庭の草取りとしている時
牛の様に草を食べていたんだもの

更紗ちゃんもマーティも
朝5時頃に吐かないことを祈ります
返信する
Unknown (ハイジママ)
2009-04-13 13:03:19
るびーとまーてぃのまま

なんと!マーティも牛でしたんですねぇw
やることが似てて笑っちゃいます

ほんとうは止めていただきたいのですが、
いちいち怒っているときりがないし、
なんとなく怒られるのを期待している
みたいなところもあって

ほんと犬育ては楽じゃないですぅ
返信する
Unknown (サラママ)
2009-04-14 18:19:28
牛ちゃんね!!

これが止められないのよね~

家はKちゃんと2人で
チューリップまつりに
2台の自転車で行って
来たよん
さすがに3㌔往復は疲れた
でも綺麗でした
次はワンコたちと一緒に
行こう・・
返信する
Unknown (ハイジママ)
2009-04-14 21:08:32
サラママ

チューリップ祭り行ってきたの?
しかもチャリで
さすがでございますw

ぜひ!ご一緒しましょ~
でもその時は車で行きたい飼い主で
ございます

あの坂は無理ですぅ~
返信する

コメントを投稿