myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

今日はお休みです

2008-02-25 23:32:50 | おでかけ
今日はそらちゃんと待ち合わせして、ドッグランへ遊びに行きました
この前も一緒に行ったすいらんさんです

飼い主たちはお腹が空いていたのですが、
まずは七海やそらちゃんの欲求を満たしてからですw
七海は近くにいたボーダーくんとごあいさつ

平日でもけっこうワンコがいますねぇ~
遠くは都内からも来ているみたいです。
ランも数か所にあるし、小型犬専用もあるので
人気みたいですね

そらちゃんも思いっきり走ります!

短い脚とぶっとい手ってで一生懸命走ります
それがとってもかわいいんですぅぅ

ダックスもいいですよねぇ~

七海はワクワクしながら「誰と遊ぼうかなぁ」と
見つめていますが、さっきのボーダーくんくらいしか
相手にしてくれませんでした

うまうまのお昼御飯を食べてから

走り込みですw

うぉぉぉぉぉ~~と砂煙をあげながら
走り込みます

いつでもどこでも「ボールちゃん命」の七海でございますw

それでも最近は、ボールを使って「リーブイット」の練習を
お家でするようになりました。
ほんの少しだけど、じっと我慢ができるようになりました

やはり天才ちゃん(キラーン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿