myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

おはようございます

2010-11-14 08:46:42 | 日記
七海と更紗は朝ごはんを食べると必ず2度寝します

なぜかというと一晩中ベストポジションをめぐって
ベッド周囲をグルグルしているせいなのです。
ベストポジションは飼い主の真横で、次が足元で、
その次がベッド下の床上みたいです。

飼い主の真横→体が暑くなる→床上でクールダウン→足元に控えていたコが
飼い主の真横へ移動→クールダウンしたら足元に乗る。を、
朝まで繰り返すのです。

そのせいで毎朝眠たい我が家のゴル姉妹今日も朝からウトウトです。


しばらくすると更紗も寝始めました。
フカフカ極上のあご枕付きでいいねぇ~


さて!これからお出かけですよ~





























ばあちゃんちに行きますよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿