myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

菅沼キャンプ場

2011-09-28 21:09:47 | 日記
来年の夏のキャンプに菅沼キャンプ場に行くのもいいかなって思って、
先日の山遊びのときに下調べしておきました~


キャンプ場なのですが、テントを張ることはできなくて、
宿泊はコテージに泊まるのです。

荷物はリアカーで運びます。
おじかさんと一緒ですね

昔ながらの炊事場ですよ~


おぉ!ゴミは分別すれば捨てることもできるのですねぇ

最近は「ゴミ持ち帰り」のところばっかりでしたので、これは嬉しいかもです・

1番大きいコテージはこんな感じ~

お隣とつながっているのですね♪

こちらは一番小さいタイプ

2~3人だったらココでもいいかもですね!

コテージが森の中に点在してていい感じです

そうそう!右手前にある広場はドッグランなんですよ~

さっそく入ろうとする姉妹w

なぜそこで遊べると知っているのかっ

濡れた体を乾かしながら遊びます


南側と北側にランが分かれてて、ひょうたん型のような通路で行き来できるのです。


ランの中には犬用の水桶と、その中には山の湧水が注がれています。

この後頭部、水の動きに実はビビっている更紗ですw
なんでこんなものにビビるのか?ツボがいまいちわからないですよねぇ

水遊びもできるし、ドッグランもあるしっ

おまけに標高が高くて、真夏でも涼しい風を感じたこのキャンプ場
残念なことに、今年は10月20日でcloseとなってしまうのですが、
来年あたりに遊ぶのにはいいかもですねぇ


























鬼が腹抱えて笑うってばw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿