myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

シャワートレッキングその2

2011-10-23 21:31:54 | おでかけ
いつもの橋のたもとで、ちょうど半分弱きた感じです
いよいよこれからもっと上流へと上りますよ~


また途中までトレッキングコースを歩いてから沢へとおります。
二股に分かれている沢の右側へと分け入って行きました~


するとまるで1枚岩の上を水が流れているような不思議な流れへと変わり、


2つにわかれている小さな滝へと到着しました~


この滝の右側からさらに上へと目指しますっ

このとき、飼い主は四つん這いになってよじ登ったのですが、
七海と更紗はびよ~んと、飛び越えていくではないですかっ
さすが四駆ですねぇw

少しずつ険しさを増していく沢の様子です。

が、ゴル姉妹はこの水遊びがお気に入りのようすで、
またもやココでも行ったり来たりと嬉しそうに遊んでいました~


ななみんごかっこいいぞっ


そして、もうしばらく登って行った先には
10mほどの滝がありましたっ


水音が激しくて、でもそこだけ厳かな雰囲気が満ちている不思議な場所です。
レインコートを着ていたので、思い切って滝の下まで行ってみた飼い主でございますw

七海と更紗も滝の下で目をシバシバさせながら一緒に見上げていました~

振り返ると秋の青空と晩秋の山の風景にしばらく見とれてしまいました。


ちょっと疲れたけど、飼い主と2ゴルも無事に川を下りきり、
いつもの遊歩道へと戻ることができました。


やる気満々の様子ですが、サイトへ戻り、車へ乗り込んだとたん
コテっと寝てしまった七海と更紗なのでございましたw

また今度、一緒に野遊びに行こうね

























Sさんお世話になりました~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2011-10-24 12:11:17
七海の写真、ほんとに恰好良いね!
返信する
Unknown (ハイジママ)
2011-10-25 08:28:09
kumikoさん

でしょ~?
ホントかっこよくってかわいくて
ほれぼれします(親ばか炸裂

1番楽しんでいたのは七海でした
元気なうちに一緒にいろんなところへ
遊びに行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿