myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

本当のリフレッシュ

2010-07-23 21:11:09 | 日記
後先考えずに遊びに出かけた後には、お約束のお仕事の日々が待っています

いつもだったら「あぁぁぁ…だるいし仕事イヤかも」なんて
思うこともしばしばだったりします。
あっ!ココにはぶちょーも遊びに来ているんだっけ~
でもまぁ~いいかっw


今回もけっこう遠いお散歩でしたので、疲れが残ってしまうかもと
ちょっと心配だった飼い主です。

しかし根が単純な飼い主は職場に向かう時にさえ鼻歌が出てしまうのですw
なんだか気持ちがルンルンしてしまい、いつもより気合いが入りまくり
いやぁ~これこそ本当のリフレッシュというものなのでしょうか?


でも本当は七海と更紗と一緒に行けたこと。
ハイジとの想い出がまた1つ素敵な色に塗り替えられたこと。
ハイジと出会って飼い主は本当に幸せだったということ。
実感できたっていうことがよかったのかもしれませんね~











この夏にもう1回行ければいいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラママ)
2010-07-24 09:42:54
いいな~
サラも連れて行きたい!

一昨日からお店の
エアコンが壊れて昨日今日と
エアコン無しで仕事!!
急きょ電気屋さんで買った
冷風機あまり意味が無く・・・

昨日は暑いお店でサラはヘバッテ
たので、今日はエアコンが
きいたお家でお留守番・・

明日エアコンの取り付けで
お休みしますが、取り付けが
早く終わればお店再開です!!

なぜ、この時期なのか困ったものです!
返信する
Unknown (ナイトまま)
2010-07-24 10:05:25
こんにちは。
暑い中、とても涼しそうなお写真ですね♪

>ハイジとの想い出がまた1つ素敵な色に塗り替えられたこと。

そう思えるって素晴らしい。。。
私も見習いたいなーと思いました。

ハイジママさんお一人で突然遠くまで出掛けらるなんて
ママさんって優しい女性の雰囲気ですが、
内面は意外と男前(笑)なのですね♪
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-07-24 13:02:48
サラママ

お店のエアコン壊れちゃったのっ
そりゃぁー大変だーーーっっ
それじゃサラちゃんもまいってしまうよねぇ
早くなおしてもらわなくっちゃね!

先月に職場のエアコンが壊れていた時が
あって、その時も暑くてしんどかったのに、
この時期に壊れるなんてつらいよねー

みんなで遊びに行ったブナの森は
とっても涼しかったですよ~
私たち以外は定年退職したおじさんが
2名と、ご夫婦が森林浴と釣りに来ていた
だけでした。

ころころ遊ぶ七海と更紗をみなさん
ニコニコしながら眺めてくださっていました。
この森には心をいやすパワーがあるんだなぁ~
と実感しましたよ~

また一緒にいこうねー


返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-07-24 13:14:58
ナイトままさ~ん

暑い日が続きますね~
我が家のゴル姉妹はすっかりだらけちゃって
います

>そう思えるって素晴らしい。。。
>私も見習いたいなーと思いました。

ありがとうございますぅ
しかし!ここまでたどり着くのに5年の歳月が
かかっているのです(苦笑)

やはり最愛のハイジと別れなければいけなかったこと、頭では分かっていたことでしたのに、
感情がついていかなくって…

ですので、ナイトくんを若くして手放された
ナイトままさんのお気持ち、ほんの少しだけ
分かる気がいたします。

そーなんですよ~(笑)
その気になったら即行動な性格なもので、
これで何回も人生失敗しております(爆)

いいかげんなんとかならないものかと
思うのですが、まっしかたがないよねぇ~
と開き直っている次第なのでございます。



返信する

コメントを投稿