myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

ごめんなさい

2011-07-25 13:07:54 | 日記
先日の研修の帰りに、通称「誰もいない公園」に寄り道した私たちです。

土曜日っていうこともあり、もしかしたら混んでいるかな?って思ったけど、
ついてみれば拍子ぬけるほど誰もいませんでしたw

早く!早く!!とボールをせがんでいる七海と


さぁ~ちゃんです


今の季節にしては涼しかったこともあって、
右に左にボールを投げて遊んでいました~


しばらくしたら、ボーダーコリーのゴン太くんが遊びに来ました。
フリスビーの上手なゴン太くん、いつもは飼い主さんに集中して
いるのですが、今日に限って更紗にスキスキ攻撃です


飼い主さんに更紗のヒートが近いせいかもしれないです。とお話しして、
ごめんなさいとあやまって公園を後にしました。


帰宅して2ゴルの全身をチェックしてみると、更紗に本物のヒートが
きていることに気がついた飼い主です
ほんとも~ゴン太くん!ごめんなさいね~























しばらくどこにも遊びに行けないな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿