myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

森林療法

2008-06-14 23:42:51 | おしごと
気合いが入った朝ですw
だって…今日はお客様が30名ほど来る日なんですぅ
患者さんと七海の森林療法の様子を見学しにくるのです!
飼い主は朝からブラッシングに余念がありませんw

どーですかぁ?きれいでしよー

あぁっ下をむいたらイボンヌちゃんになってしまいます

前にあった「ぢ」のCMを思い出してしまいましたw

さて!今日も皆さんに会いにいきましょう

去年も一緒に拾った梅の実、今年もいっぱい生りましたぁ
七海も1個お口の中へw
すぐに飼い主に取り上げられていますので少し不満です

記念撮影のポーズも決まっているでしょ?

大勢の方たちの前で自己紹介と七海の活動を紹介させていただきました。
七海の一挙一動に興味津々のみなさんでした!
相変わらずの女優っぷりはすばらしかったですが、
さすがに疲れたみたいです。

おつかれさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿