myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

夜勤明けの朝

2011-07-01 22:36:00 | 日記
夜勤明けでホッと一息ついて、2ゴルのもとへと急ぎます
待ちかまえていたフタリを連れて、いつものように杜へと侵入ですよ~

急に暑くなった気がする我が家地方ですが、真夏とは違って、
職場の杜の木陰にはさわやかな風が吹いています

今日もやる気満々の七海と


さぁ~ちゃんでつ


お池の広場へと移動して、少しだけボール遊びしました


お池の鯉様たちも円を描いて歓迎(?)してくれていますw


やっぱり覗き込んでいる更紗


ボールを持ってきても鯉様たちの動向は気になるようです


もうちょっとでお池に落ちそうになったボール

本当に落ちたら、お池に飛び込んじゃうのかなぁ?

ゴールデン的には正当な行動なのかもだけど、
その後の臭いを考えると入ってほしくない飼い主でございます。

やっぱりこの季節は杜の中で遊ぶのが一番いいのかもしれませんね

























そろそろどっか遊びに行きたいかも~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿