myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

2月のキャンプ

2008-02-09 17:10:40 | キャンプ
今日から2泊3日でキャンプです
目的は【雪遊び】でございますw
アホですなぁ

いつものようにメープルキャンプ場にお世話になりました
現地へ1番乗りで到着してKKと一緒に快適空間の準備です

そうしているうちにAさんが到着しました!
車の音を覚えている七海は、一目散にダッシュです

無理やりAさんの車に乗り込み、サイトへ到着しました
困ったお顔の雫ちゃん…ごめんねぇ~

私たちの酒蔵君が到着しましたので、さっそくお昼御飯の準備ですw
寒いけど、この時期のキャンプ場は人気がなく周りに気を使わなくても
いいので、ついつい来ちゃうんですよねぇw

午後から雪が降ってきました
積もるのかなぁぁ?どうかなぁぁ??
ワクワクする飼い主一同でございます

O家も無事に到着しましたぁ
グレースちゃんは雪を見てビックリしていましたねぇ
初めてだったのかな?

雫ちゃんも快適温度のご様子です

なぁ~んと夜はO家のフグづくしでございますっっ
キャンプでフグを食べられるなんて…すごすぎです

飼い主たちは飲んで食べてと忙しく、
ワンコたちは付き合ってられないので
早々にお休みなさいです

クレアちゃんにくっついている雫ちゃん

こちらは寄り添う3姉妹って感じです
ママとクレアちゃんとグレースちゃんです

七海もテーブルの下で幽体離脱中ですw

こうしてキャンプの夜はふけていきます
飲んで疲れた飼い主たちは入浴タイムに間に合わず、
そのままシュラフになだれ込んで寝てしまいましたw
ちなみにAさんは車中泊
だいじょうぶなんかい?といつも思いますが、
これが平気なんだそうですw
「う~さぶっ」って思いながらシュラフに入るのが
最高なんですって

おもしろいよねぇw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿