myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

用意です

2010-05-06 19:05:29 | 日記
今週末のキャンプは金曜の夜からです
ですので朝から準備など、いろいろ忙しい飼い主でございますっっ

まずはkumikoママのところへ行って
お願いしておいた物をいただいてきましたぁ

そのまんま1回自宅へ戻り、高速のPAでAさんと待ち合わせw
我が家のゴル姉妹は、まさかAさんがこんな場所にいるとは思ってもなかったらしく、
目の前に立ってても知らん顔(爆)

次の瞬間「あっっっ」っと気がついて嬉しそうに飛びついていたフタリです
まったくもって躾がなってませんねぇぇ(苦笑)

しずくちゃん

PAで1バニ&2ゴルを連れて歩いているAさん…全く違和感なく
ひきつれている様子は周囲の注目の的でしたぁぁ

スクリーンタープとテントを託し、ちょっだけスタバってから
Aさんは母方のご実家へと旅立って行きましたw


今週末のキャンプ、お世話になりますねぇぇ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-05-06 21:34:03
週末はお天気が回復するんじゃないですか?
楽しみですね。

ハイジママ、ヘキサの使用権を譲ります
パパも
『ヘキサは家で眠っているよりも
 ハイジママに使ってもらったほうがいいよ』
って言ってました。
使ってね
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-05-06 22:20:34
るびーとまーてぃのママ

今週末のお天気はなんとか持ちそうですっ
多少の雨風は気にならないので、
帰る日だけ雨が降らなければいいなって
いっつも思っています

ヘキサの使用権…いいんですか?
ありがたき幸せですが、
なんだか申し訳ないですぅぅ
お使いになる時はいつでも連絡してくださいっ
すぐに送りますので!!


返信する

コメントを投稿